mhc2ical0.4→phpicalendar2.4

KOIE Hidetaka

to mhc-...@googlegroups.com
いままでつかっていたphpicalendarをバージョンアップして気づいたこと:

- mhc2icalが生成する時間指定なしの予定にはDTEND:がついていませんが、
これがないと表示してくれなかったので
終了時刻が設定されてなかったら 開始時刻+60秒 を終了時刻にしてにげました。
(本当は+1日したかったのですが、やりかたがわからなかったので。)

- 時間指定なしで何日かにまたがる予定をmhc2icalは複数のVEVENTとして生成しますが、
UIDが同じだとphpicalendarが1つの予定として表示してくれました。
(古いphpicalendarでは別々の予定として表示されてました。)

--
鯉江英隆 <hi...@koie.org>