MetaconBazaar 欠席のご連絡

Yasuhiro Arai

to met...@googlegroups.com
papandaさん、皆さま
オープンクラウドキャンパスの荒井です。

先ほど twittter で連絡させていただきましたが、
本日ブースおよびランチセッション発表予定でしたが、
仕事が多く体調を崩してしまい参加ができなくなってしまいました。
# 自分の代理で発表できる方も体調不良で、参加手配ができませんでした。

折角の機会を頂いたのに大変申し訳ございません。
皆様のご活躍とカンファレンスのご成功を祈念しております。