metacon2009 ustreamについて

ippei ogiwara

May 31, 2009, 10:24:00 AM5/31/09
to met...@googlegroups.com
おぎわらです。

当日のUstreamは以下のURLで実施します。
(以前、第1回の勉強会大集合を中継したところ)
http://www.ustream.tv/channel/metacon

IRCチャンネルも同様に metacon
(chat1.ustream.tv:6667)

注意点としては、配信できるかどうかが不明で、
・ネットワークの関係上、配信できない可能性がある
・その場合も後日録画動画を公開する

LINDさん>
ATNDにUstやる旨、追記おねがいします

--
荻原 一平 / Ippei Ogiwara

mail: ogi...@gmail.com
http://iddy.jp/profile/ogi/

LIND

to met...@googlegroups.com
LINDです。

おぎわらさん

連絡ありがとうございます。
ATNDに追記しておきました。

以上です。

2009/5/31 ippei ogiwara <ogi...@gmail.com>:
id: LIND
mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=48870