Re: 準備スタッフ打ち合わせmetacon2009

rebmevon27

May 25, 2009, 8:03:50 PM5/25/09
to MetaCon
すみません、芸人社長さんもでした!
失礼しました!

--
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
最近隠居生活始めました。

rebmevon

May 25, 2009, 8:02:44 PM5/25/09
to MetaCon

puchiban

May 26, 2009, 1:23:22 AM5/26/09
to MetaCon
芸人社長@お笑い勉強会です。

必要な役割と人数を出したいですね。

・受付 3名 (出たいセッションもあるでしょうから、要スケジュール調整)
・ネット中継(ust,IRC) (何名? ビデオ撮影、PCで中継...)
・写真撮影 (1名?)
・会場誘導 (必要?)
・タイムキーパー (セッション全体とLTなど。必要?司会がやる?)
・会場の事前説明 (芸人社長、やります!)

その他、必要な役回りってありますか?

On May 26, 9:03 am, rebmevon27 <rebmevo...@gmail.com> wrote:
> すみません、芸人社長さんもでした!
> 失礼しました!

Kuniaki IGARASHI

May 26, 2009, 9:01:36 AM5/26/09
to met...@googlegroups.com, Kuniaki IGARASHI
いがいがです。

ピックアップありがとうございます!>芸人社長さん

LTのタイマー係に立候補もしたので、
LTの部分のタイムキーパーやります!
セッション全体のタイムキーパーも他にやる方いなければ私がやります。

司会は基本は各セッション担当者、もしくは担当者が指名、
が良いと思うのですがどうでしょう?
各セッション担当者が舵取りした方が希望の内容にもっていきやす
いかなと。

あとは、各セッション1人ずつサポート係がいるとスムースだ
と思います。
発表者が交替するような場合にそばについていて誘導、サポートする係、
また、セッション担当者や司会のサポート係として。

[...]
・司会(各セッション担当者、もしくは担当者が指名)
・セッションサポート係(必要?各セッション1人)
・タイムキーパー (セッション全体とLTなど。)
- いがいが
・会場の事前説明 - 芸人社長

以上です。

On 2009/05/26, at 14:23, puchiban wrote:

> 芸人社長@お笑い勉強会です。
>

> 必要な役割と人数を出したいですね。
>
> ・受付 3名 (出たいセッションもあるでしょうか
> ら、要スケジュール調整)
> ・ネット中継(ust,IRC) (何名? ビデオ撮影、PC
---
Kuniaki IGARASHI
iga...@gmail.com

rebmevon27

May 26, 2009, 9:43:01 AM5/26/09
to met...@googlegroups.com
こんばんは。れぶめぶおんです。

ビアバッシュの参加確認/集金も受付で行なう形になると
お金の管理もはいりますね。たぶん。
会場誘導は状況によっては掲示物とかでは...難しい会場でしょうか?

・受付 3名 (出たいセッションもあるでしょうから、
要スケジュール調整)
 ■ビアバッシュの参加確認/集金担当(?)
[...]

Yasunobu Kawaguchi

May 27, 2009, 3:28:26 AM5/27/09
to met...@googlegroups.com
かわぐちです。

 明日、すくすくスクラム勉強会で初ustの予定ですので、うまくいくようなら
 勉強会カンファレンスでもお手伝いできるかと思います。

 おそらく名人が他にいらっしゃると思いますので、その場合は受付のほうに
 まわりますねー。

puchiban

May 29, 2009, 1:47:42 AM5/29/09
to MetaCon
芸人社長@お笑い勉強会です。

そろそろ、きっかりとした人数を出してみます。
今のところ集まったスタッフあ、3/9名でしょうか?

今のところ受付が0が、深刻ですかね。

・受付  (0/3名)
  - ビアバッシュの参加確認/集金担当(?)
・ネット中継(ust,IRC) (1/2名。かわぐちさん)
・写真撮影 (0/1名)
- 必要?
・タイムキーパー (1/1名  いがいがさん)
- セッション全体とLTなど。
・司会 ?名
- 各セッション担当者、もしくは担当者が指名
・セッションサポート係 (各セッション1名)
- 具体的には、何をする人ですか?
・会場の事前説明 (1/1名 芸人社長 )

以下のページにまとめています。
勉強会カンファレンス2009 - MetaCon | Google グループ
http://groups.google.co.jp/group/metacon/web/20090406?hl=ja%3Fhl%3Dja

スタッフ募集のノウハウってあったりしないですか? > みなさま
あと、スタッフ募集をATNDに書いて頂けると嬉しいです。

On May 27, 4:28 pm, Yasunobu Kawaguchi <kawag...@gmail.com> wrote:
> [...]
>  勉強会カンファレンスでもお手伝いできるかと思います。
>
>  おそらく名人が他にいらっしゃると思いますので、その場合は受付のほうに

rebmevon

May 29, 2009, 2:13:04 AM5/29/09
to MetaCon
こんにちは、rebmevonです。

えーっと、自分は受付はできます。(最初からそのつもりでしたので)
ただ、10時ぐらいじゃないと会場につかないので...。

On 5月29日, 午後2:47, puchiban <puchi...@gmail.com> wrote:
> [...]
>
> - 引用テキストを表示 -

Yasunobu Kawaguchi

May 30, 2009, 1:01:20 PM5/30/09
to met...@googlegroups.com
かわぐちです。

 おそらく ust はおぎわらさんにやっていただけるのだとおもいますので、私も受付で。
 受付は交代制にして、セッションにも出られるようにし、
 セッションに出ているときには tsuda る (twitterにリアルタイムにメモをあげる) という作戦で
 お手伝いできればと考えています。

 @tsudaさんいわく 「本気で集中できるのはやっぱり1時間ちょいが限界のような気がする。」
 http://twitter.com/tsuda/status/1969566990
 だそうなので、セッションを限定するか、できれば交代制で臨めればと。

 metacon という twitter アカウントが 昨年12月にできているみたいなんですが、もし
 このアカウントをお持ちの方がいたら、お借りしてそこにtweet (or RT) できると
 よさそうな感じがしますけれど、どうでしょうね。

Hiro Yoshioka

May 30, 2009, 9:01:26 PM5/30/09
to met...@googlegroups.com
よしおかです。

受付に関しては、開場後30分程度で、
その後は、張り紙して、携帯に直接
かけてもらい、受付までむかえに行く
というのでどうでしょう。

むかえに行くのは、最後に来た人が行く
というアルゴリズムが一人に集中しなくて
いいかな。

--
http://d.hatena.ne.jp/hyoshiok/
http://someday-join-us.blogspot.com/

shino

to MetaCon
shinoです。

> その後は、張り紙して、携帯に直接
> かけてもらい、受付までむかえに行く
> というのでどうでしょう。

うっかり携帯着信音をマナー設定し忘れる、とか、
マナー設定じゃなくて電源ごと切っちゃう、とか、
いろいろトラブルがありそうな感じなのですが、
すでにこういうカタチで受付をしたことがある方(勉強会)はいらっしゃいますか?
もし、あって、「案外大丈夫だったよ」というならばわたしの杞憂ですが。

人数的にそれで捌ききれるか心配なのと、
「受付」と言ってる業務内容が現時点でいまひとつ曖昧なあたりも、
心配です。

ちょっとわたしのなかで、
会場の間取りというか、入館証の類の受付と、MetaConの受付の区分がついてなく、
また、入り口のセキュリティなどがわからないので、
なんとも言い難いのですが......。

どなたかメインスタッフになれる方、いらっしゃいませんでしょうか。

自分がセッション2に発表する予定がなければ
受付ダンドリで入るのですが、どうしようかな。
(受付+発表はちょっと余裕がなく...)

On May 31, 10:01 am, Hiro Yoshioka <hyosh...@gmail.com> wrote:
> [...]
> mailto:hyosh...@gmail.com
> twitter:hyoshiok

ダチョウアルゴリズム。

> [...]
> もし、あって、「案外大丈夫だったよ」というならばわたしの杞憂ですが。

気にしない。

RHGの逆襲という小規模勉強会で実装しました。
(日本オラクルじゃないですが、内側から鍵を
あけないといけない会場で)
わたしの携帯にかけてもらい、最後に来た人が
向かいにいくというアルゴリズムでした。

若干うっとおしいですが、受付の人が最小に
なるので、皆の満足度はアップします。

入館証を渡さないと入れないシステムなので
受付的な機能は必要です。(勝手に入ってこれない)

[...]

Hanazukin

to met...@googlegroups.com
ずきんです。

> 入館証を渡さないと入れないシステムなので
> 受付的な機能は必要です。(勝手に入ってこれない)
あれ?

目覚まし勉強会は受付不要...だと受け止めていたんだけど(汗

いぢょ

---
はなずきん
hana...@gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/hanazukin/
※IT勉強会カレンダーをままーり運営中※
http://tinyurl.com/itcal

2009/06/01 21:22 Hiro Yoshioka <hyos...@gmail.com>:

> [...]
> 向かいにいくというアルゴリズムでした。
>
> 若干うっとおしいですが、受付の人が最小に
> なるので、皆の満足度はアップします。

LIND

to met...@googlegroups.com
LINDです。

受付の件ですが、前回のミーティングないし、オラクル社の会場をお借りして参加したことのある方とない方で情報に差がありすぎているように思えます。
なので簡単に受付フローを説明します。
但し自分の認識にも間違いがあるかもしれませんので、違っていたらツッコミをお願いします。

オラクル社への入館システムですが2階にロビーがあります。
そこから入館するんですが、入り口に駅の自動改札見たいな機械があります。
参加者はその改札を通過するために縦長のQRコードが書かれた入館書を頂きます。
つまり受付はこの地点に設置し、
 ・ATNDに登録された氏名(HN)との照合
 ・ビアバッシュ参加の確認と費用の徴収
 ・タックシールを渡す
を実施します。
  ↓
改札を通り、エレベーターにて会場フロア(13階でしたっけ)に上がっていただきます。
入館書は見える位置に持っていて頂ければ特に使用することはありません。(でいいんですよね)
  ↓
再入館は入館書を持っていればその日に限り入れると思います。
という事でよろしいですか > オラクルの方

なのでよしおかさんの案だと
2階のロビーに張り紙をしておき、つど連絡を頂いたら誰かが降りて行って対応することになると思います。
また、休憩時間中は交代で誰かが下にいてもいいと思います。

>Hanazukinさん
というわけで、残念ながら目覚まし勉強会も誰でも参加ではなく
ATNDに参加して頂いた方しか参加できない状況です。

以上です、

LIND

Hanazukin

Jun 1, 2009, 5:22:43 PM6/1/09
to met...@googlegroups.com
ずきん@胃痛です

認識の違い了解しました。

で、目覚ましもATND登録必要だよ!の場合私の受け止め方として
勉強会カンファレンス2009 : ATND
の文中。
【午前中は、カンファレンスに参加される皆さんの知識を合わせることを目的に目覚まし勉強会を開催いたします。(参加自由)】
は、参加自由=受付不要
と、感じていました。
まっちゃ139でやる目覚まし勉強会が、受付なしの参加自由だからという思い込みもあったかも。
というか、ほかにも勘違いしている人がいるかも?わたしだけだったらいいんですが...

参加自由 ※ ただし、受付必要
もしくは、参加自由をさっくり削除のほうが誤解を生まなくていいかもとか思います。

どうでしょう?

いぢょ

---
[...]

まっちゃだいふく

Jun 1, 2009, 7:45:13 PM6/1/09
to met...@googlegroups.com
まっちゃだいふくです。

目覚まし担当です
 目覚まし勉強会は、もちろんATNDで登録は必要になりますが、
 自由参加にできたらなぁ、って思っています。
 やっぱり、メインは午後の勉強会で、目覚ましは参加したい人が参加する
 という感じでいかがでしょうか?

 御意見募集中
--
まっちゃだいふく
rip...@gmail.com

Hiroki Ito

to met...@googlegroups.com
伊東です。

すみません、スタッフの一人として動くつもりが、先週今週と仕事で全く他のことに手が付かず・・・(弊社は5月末が期末のため、どうにも動けませんでした
大変失礼いたしました。

あと残すところ数日ですが、取り返していくべくがんばりますので、どうかみなさまよろしくお願いいたします。

さて、入館の件ですが、
LINDさん、入館の解説ありがとうございます。
入館の手順はそのとおりです。

> 再入館は入館書を持っていればその日に限り入れると思います。
> という事でよろしいですか > オラクルの方

そのとおりです。バーコードごとに制限時間が設定されており、イベントの前後2時間くらいを含めて有効時間に設定しておきます。イベントを開催している時間帯は再入場できます。

伊東

2009/6/1 LIND <mcysma...@gmail.com>:
--
伊東裕揮 / Hiroki Ito
hirok...@gmail.com

shino freedomcat

to met...@googlegroups.com
shinoです。

日本オラクル 伊藤様

はじめまして。MetaCon受付スタッフをさせてもらいます。
LINDさんの別スレッドの質問
「日本オラクル様からMetacon側で全てお預かりするという形式でいいと思いますがいかがでしょうか」
と重複するのですが、2点、確認させてください。

(1).2階受付入り口に、MetaCon受付を設営することは可能ですか?
受付に必要な机、椅子などをお借りすること、
また、それを設置するスペース、
来場者が並ぶスペースは、大丈夫でしょうか。

(2).来館者QRコードの管理と受け渡しについて
もし、(1)が可であり、2階でMetaCon受付が可能な場合、
MetaCon受付で、御社の来館者QRコードを来館者に配布しても
不都合はありませんでしょうか。
もし、大丈夫でしたら、その場合、
受付開始前の日本オラクル社様とMetaCon受付スタッフ間での
来館者QRコードの受け渡し、
イベント終了後の残り分の返却はどうすれば良いでしょうか。

よろしくお願いします。m(__)m

----
shino
mailto:sh...@freedomcat.com
http://wikibana.socoda.net/?shino

芸人社長

Jun 2, 2009, 4:09:14 PM6/2/09
to MetaCon
芸人社長です。

音響・照明についてです。

各セッション(午前中も含む)で、知りたいことは。

・必要なマイク・椅子の数
・プロジェクター利用の有無

その他、音響・照明関連でやりたいことなどありましたら、先にお知らせ頂けると
開場前の準備中にテストできるかなと。
#オープニング・ムビー流したいなど。

■開場前にすること

・マイクのテスト
・プロジェクターのテスト
・音を流すことがあるならば、音量チェック

以上です。

On 6月2日, 午後5:15, shino freedomcat <shino.freedom...@gmail.com> wrote:
> [...]
> 来館者QRコードの受け渡し、
> イベント終了後の残り分の返却はどうすれば良いでしょうか。
>
> よろしくお願いします。m(__)m

まっちゃだいふく

Jun 2, 2009, 4:35:23 PM6/2/09
to met...@googlegroups.com
まっちゃだいふくです。

進行として注意しないといけないのは、プロジェクターの接続テストですね
特にWindows系じゃない場合の接続テスト、Macの接続については要注意です

Macを使って喋られる方は接続インターフェースがVGAコネクタで
接続できるように準備お願いします。

> ■開場前にすること
>
> ・マイクのテスト
> ・プロジェクターのテスト
> ・音を流すことがあるならば、音量チェック

■プロジェクターのテストは、毎回休憩時に、次の
 演者全員にお願いする必要ありですね。
 これは、進行としてやりましょう。

hatsune

Jun 2, 2009, 6:23:37 PM6/2/09
to met...@googlegroups.com
こんにちは、初音です。

On Wed, 3 Jun 2009 05:35:23 +0900
まっちゃだいふく <rip...@gmail.com> wrote:
> ■プロジェクターのテストは、毎回休憩時に、次の
>  演者全員にお願いする必要ありですね。
>  これは、進行としてやりましょう。

可能ならば早めの時間にみんなでやった方がいいかもしれません。
VGAへの変換とか忘れた方がいても他の方に借りるとか、外に買いに
走るとかもできるかと(笑
あと大きいのがそのときにスピーカーさん同士であいさつとかして
おくと緊張感がとけるかも知れませんし「じゃあ、今日一日よろし
くおねがいします!」とかやるのもいいかも。
# 円陣くんで「めたこん、ふぁっ」「おー」とかは不要ですがw

--
hatsune <hat...@wankuma.com>
Microsoft MVP for Visual Basic / Oracle ACE

Hiroki Ito

to met...@googlegroups.com
shinoさま、

日本オラクルの伊東です。

受付をやっていただけるとのこと、ありがとうございます。

> (1).2階受付入り口に、MetaCon受付を設営することは可能ですか?
> 受付に必要な机、椅子などをお借りすること、
> また、それを設置するスペース、
> 来場者が並ぶスペースは、大丈夫でしょうか。

問題ないと思います。
通常のいわゆる「受付」以外に、イベント用の受付デスクがございますので、それを利用できると思います。また、それ以外に机が必要となった場合も、机の手配はできます。

来場者が並ぶためのスペースも、問題ないと思います。

> [...]
> 来館者QRコードの受け渡し、
> イベント終了後の残り分の返却はどうすれば良いでしょうか。

QRコードを事前に用意しまして、当日お渡しします。余裕を鑑み、150枚を用意する予定でおります。150枚をお預けいたしますので、イベント終了後、残りを返却いただければと思います。

また、来場者からも退出時にはQRコード表を回収したいと思います。回収もお手伝いいただけますと助かります。

その他、受付周りでご不明な点がございましたら、何なりとご連絡ください。

--
伊東 裕揮 / Hiroki Ito
Senior Manager, Technology Marketing, Campaign Marketing, Oracle Japan Marketing

Hiroki Ito

to met...@googlegroups.com
伊東です。

> 可能ならば早めの時間にみんなでやった方がいいかもしれません。

そうですね、可能でしたらお早めにみなさまにテストいただいたほうがよいかと思います。これまでもVGAインタフェースでMacから接続した実績もありますので、特に問題はないかとは思いますが・・・。

> VGAへの変換とか忘れた方がいても他の方に借りるとか、外に買いに
> 走るとかもできるかと(笑

この青山近辺はこのたぐいのお店が全くなく、渋谷まで出ないとビックカメラ等のお店がありません。Macの方は変換ケーブルをお忘れなくお持ちいただきますよう、お願いします。

> # 円陣くんで「めたこん、ふぁっ」「おー」とかは不要ですがw

むしろこれやりたいですね。笑

2009/6/3 hatsune <hat...@wankuma.com>:
--
伊東裕揮 / Hiroki Ito
hirok...@gmail.com
hir...@ito.net

kwappa

Jun 4, 2009, 9:13:40 PM6/4/09
to MetaCon

おはようございます。kwappaです。

大変今更ですが、当日は雑用スタッフとして立候補します。
日本オラクルさんのロゴ入りスクリーンを組み立てた経験がありますw。
仕事なければすみっこで資料をつついてます。

ということで当日は9時ごろドラ持って集合場所に向かいますので、
よろしくお願いいたします。

まっちゃだいふく

Jun 4, 2009, 9:21:32 PM6/4/09
to met...@googlegroups.com
まっちゃだいふくです。

スタッフは、当日スタッフと立候補した人は全員スタッフでいいんじゃないですか?
みんなで作る勉強会、当日だけお手伝いでもWelcomeです!!!
ですよね>id:hyoshiokさん

Hiroki Ito

Jun 4, 2009, 10:39:16 PM6/4/09
to met...@googlegroups.com
伊東です。

すみません、追記です。
明日ですが、明日は土曜日のため、2F受付に「入る前」にガラス扉があり、そこがしまっています。なので、そのガラス扉の前を集合場所とします。

念のため、私の携帯の番号を書いておきます。
080-5193-4706

Hiro Yoshioka

Jun 4, 2009, 10:39:34 PM6/4/09
> [...]
> みんなで作る勉強会、当日だけお手伝いでもWelcomeです!!!
> ですよね>id:hyoshiokさん

いいと思います。
実はもはや誰がスタッフかどうか把握しきれていない
揮発性の高い頭脳の持ち主。

[...]

mizo

Jun 4, 2009, 10:56:40 PM6/4/09
to met...@googlegroups.com
Mizoです。

 スタッフに立候補すると、
 スタッフバッチか何か付けるのでしょうか?
 取あえず、何がでできるか分かりませんが、
 立候補しておきます。

以上

Hiro Yoshioka さんは書きました:

まっちゃだいふく

Jun 4, 2009, 10:58:45 PM6/4/09
to met...@googlegroups.com
まっちゃだいふくです

mizoさん
 立候補ありがとうございます。

たぶんスタッフであっても何も出ませんし
 シールが一つつくくらいですwwww
 スタッフじゃなくっても、仕事やってもOKです
 スタッフは、参加者のみなさんからの、情報収集や
 苦情受付担当って感じかな。

どうでしょ?>ALL

LIND

Jun 4, 2009, 11:22:21 PM6/4/09
to met...@googlegroups.com
LINDです。

> たぶんスタッフであっても何も出ませんし
> シールが一つつくくらいですwwww
> スタッフじゃなくっても、仕事やってもOKです

当日手伝っていただけるのは歓迎です。

スタッフについてですが、個人的にはあとで今回の内容をGroupにまとめて残しておきたいと思います。
その時にスタッフとして誰がやったかという事も残しておきたいと思ってますので、ある程度ハッキリさせておいた方がいいのではないかと思ってます。
(スタッフシールを貼っていた人の名を残すということでいいのかな。)

以上です。

LIND

2009/06/05 11:58 まっちゃだいふく <rip...@gmail.com>:
id: LIND
mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=48870
Twitter: http://twitter.com/LIND
Wassr: http://wassr.jp/user/lind
BLOG: http://d.hatena.ne.jp/lind/

Hiro Yoshioka

Jun 4, 2009, 11:38:55 PM6/4/09
to met...@googlegroups.com
話をひっくり返すようだけど、スタッフバッジをつけていようが
いまいが、ビアバッシュのときにビールを運んだり、ピザを
運んだりすることをわたしは参加者に期待します。

別にスタッフバッジがあろうがなかろうが、受付を手伝ったり
ごみを持ち帰ったりするというスタイルが定着することを望んだり
します。

例えばカーネル読書会に専属スタッフなんていなくて、手が
空いた人がビアサーバを設置したりピザを運んだり、机を
移動したりする運営をしていたりするんですよ。

なので、あんまりこだわらなくてもいいと思っていたりします。

みんなが作る勉強会カンファレンス

shino freedomcat

to met...@googlegroups.com
shino@受付です。

受付スレッドのほうで書いたのですが、
受付で、STAFFタックは次の方にお渡しする予定です。

・受付スタッフ(shino、かわぐちさん、rebmevonさん、hanazukinさん)
これは来場者が受付を分かりやすくするためです。

・日本オラクル 伊東さん
伊東さんは会場提供者であり、会場のことに関して聞ける人であるという目印です。

・各セッション代表(まっちゃさん、さとうようぞうさん、よしおかさん、LINDさん)
これは各セッション発表者が代表を目指す目印としてです。

・ust中継(おぎわらさん)
ust中継をしている人をわかりやすくするためです。

STAFFだから動いている、運営に奔走しているとかそういうわけではなくて、
ある程度、それぞれのダンドリを把握している人としての目印としています。

STAFFタックをつけてなくても、よしおかさんがおっしゃるように、
どんどん動いてください。

しょーじきに書くと、
ごめんネ、ちょっとSTAFFシールをたくさん用意する余裕が、
shinoに、なかったんだ......。
誰か他の人にもっと早い段階で振ればよかったなぁ~。
今後の教訓にします。今回は勘弁したってください。

>たぶんスタッフであっても何も出ませんし
>シールが一つつくくらいですwwww

そういうわけで、その場で「スタッフやりまーす、シールくださーい」には対応できない ><
ごめん。ごめんねー。

>話をひっくり返すようだけど、スタッフバッジをつけていようが
>いまいが、ビアバッシュのときにビールを運んだり、ピザを
>運んだりすることをわたしは参加者に期待します。

期待してます!

----
shino

まっちゃだいふく

to met...@googlegroups.com
まっちゃだいふくです。

shinoさん
 まとめありがとうございます。
 シールでなくても、蛍光ペンでもOKだと思いますので
 手元の蛍光ペン(ピンク)を持参しますねー

皆さん、現場でのお手伝いWelcomeですので
声なんて書けなくてもOKですから、一緒に勉強会を作りあげましょう!
明日楽しみだ!!!

shino

to MetaCon
shinoです。

STAFFタック、いま印刷しました。計20枚。

先のリストに抜けていましたが、
・司会 お笑い芸人さん
・タイムキーパー いがいがさん
も、STAFFタックをお渡しするリストに追加します。

ちょっとあとのSTAFFタックを渡したほうがよさそうな役割の人が
拾いきれないので、STAFFタック、残りましたら、まっちゃさんに
お預けしますのでよろしくお願いします(というのはどうでしょうか~)