勉強会の自動チェックツールを作ってみました

萩原崇之

to met...@googlegroups.com
 ご無沙汰しております。
 萩原です。

 最近、イベント開催支援系サイトが多数登場したこととイベント開催支援系のサイトにIT勉強会以外のイベントも多数告知されるよようになったのが重なり、追うのが大変になってきました。そこで、IT系勉強会の告知チェックツールを作ってみました。

  興味のあるキーワードを登録しますと、FacebookアカウントまたはGoogleアカウントに紐づいたメールアドレスにお知らせが送信されます。
 このサービスが皆様の助けになれば幸いです