TechLION vol.5 によしおかさんが登壇されます

Keiko Kano

to met...@googlegroups.com
USP友の会の鹿野と申します。
こちらのMLはいつもROMなのですが、告知をさせてください!
私が所属しているUSP友の会で企画をしている
TechLIONというイベントに、よしおかさんが登壇されます。
テーマは「ハッカー中心の企業文化を日本で根付かせるには」
なかなかこのMLのメンバーの皆様には興味深いテーマなのではないかと思います。
エンジニアの大忘年会ということで、飲んで議論できる
イベントを目指したいと思っています。
是非ご参加ください☆

よろしくおねがいします。

■「TechLION」vol.5はエンジニアの大忘年会!
12月14日は新宿ロフトプラスワンに集まれ!
TechLION vol.5は一回り大きな会場「新宿ロフトプラスワン」で
12月14日に開催が決定!
ヘッドライナーは、カーネル読書会でおなじみ、よしおかひろたかさん 。
そのほか、技術評論社の馮さんをはじめとする業界のご意見番!?に
この1年を振り返ってもらう構成で、「エンジニアの大忘年会」というテーマで
お送りします。

【開催概要】
日時:2011年12月14日(水) 18:30開場、19:30開演、22:00終了予定
場所:ロフトプラスワン
出演:よしおかひろたか @hyoshiok 「ハッカー中心の企業文化を日本で根付かせるには」
    馮富久 @tomihisa (技術評論社,WebSig24/7,電子書籍を考える出版社の会)
    仲西亮子 (JANOG)、他
    宮本久仁男 @wakatono (某大手SIer,情報セキュリティ大学院大学)
料金:前売2,000円、当日2,500円 (+1ドリンクから)
公式タグ:techlion
問い合わせ先:Tech LION事務局 (E-mail:techlion[at]usptomonokai.jp)

※チケットはローソンチケット(Lコード:36460)で絶賛発売中!!