[kallithea] リポジトリに登録されたファイル数が多いと正常に動作しなくなる Kallithea 0.3.1

ohira

to mercurial-ja
おおひらです。

kallithea で管理するリポジトリに大量のファイルを入れた場合正常に動作しなくなることがあるようです。

以前一つのブランチに999以上のチェンジセットがあると使えない機能がでてくるという問題がありましたが
今回は、チェンジセットが16と少ない状態で発生しました。

登録されているファイルは、小さなテキストファイルですが、数が多いのがまずかったのかと思います。
同じリポジトリを mercurial-server では全く問題なく表示、操作できています。