[kallithea] [rhodecode] どちらがおすすめでしょうか?

ohira

to mercurial-ja
おおひらです。

kallithea

rhodecode

どちらを使うか迷っています。
現状はkallitheaをとても便利に使っているのですが、
Sqliteでインストールしてしまったため、いろいろと問題があり
Postgresに変更する必要が出てきました。
どうせ変更するのであれば、rhodecode+postgresも調査、検討しようとしています。

そこで、皆さんのご意見を参考にさせていただきたいのです。

どちらがおすすめでしょうか?

どちらか一方でもご利用されたことがある方、感想いただければと思います。