sourceforge.jpがMercurial サポートを開始!

Hisawo Takase

Oct 14, 2009, 12:45:03 PM10/14/09
to mercurial-ja
高瀬です。こんばんは。

sourceforge.jpがMercurialサポートを開始したそうです。
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=20586

Mercurialが使える環境が増えることは喜ばしいですね。
がしかし、まだ使い方やヘルプは出来てないようです。
http://sourceforge.jp/docs/FrontPage
このあたりをこのグループでフォローできないでしょうか?

#だいぶ前から投稿を追えてないので、既報でしたらスミマセン

フジワラ

Oct 15, 2009, 6:27:02 AM10/15/09
to mercurial-ja
高瀬さん:

フジワラです。

情報ありがとうございます。

sourceforge.jp の方の Git 解説って、sourceforge.net のドキュメントの
翻訳かと思ったら、章立てからして全然別モノなんですね。

http://sourceforge.net/apps/trac/sourceforge/wiki/Git

本家(.net)の方は、流石に随分前に利用可能になっただけあって、
マニュアルが準備されていました。

http://sourceforge.net/apps/trac/sourceforge/wiki/Mercurial

量が少ない気がしますが、利用者数の差なのだろうか…(^ ^;;;)