repcached-2.2リリースのお知らせ

yasui0906

to memcached Users Group :: Japan
KLabの安井です。
みなさま、あけましておめでとうございます。

年明け早々ですが、repcachedをバージョンアップしましたのでお知らせします。

http://lab.klab.org/modules/news/article.php?storyid=24

repcached-2.1には、64bit環境で利用すると、まるごとこぴー中にせぐふぉる不具合が
ありました。64bit環境で利用されている方は、2.2へバージョンアップをお願いします。

※32bit環境では問題ありません。

それでは、今年もよろしくおねがいいたします。