Tizen.org公式でTizen開発機の貸し出しがはじまったようです

moguriso

to meego...@googlegroups.com
Tizen.orgの下記ページで、アプリケーション開発者向けに開発機の貸し出しがはじまったようです。

今のところ、Software Development Platformとして、Tizen Developer Conferenceで配布された
Tizen Developer Phoneが登録されています。

開発機が必要な要件として、project name/project urlと、具体的な内容の入力が求められるようなので
若干面倒ですが、”日本での普及”とかにしてURLは勉強会のグループURLを指定してみるのはどうかと。
# 私はもう持っているので、貰ってない方でドナタかいかがでしょう?