Tizen Developer Contest (〜2012/8/7)

moguriso

to meego...@googlegroups.com
随分前から公開されていたようなのですが、Tizen Developer Contestが開催されているようです。

参加範囲が広いのと、2012/8/7まで期間がありますので、できればエントリーしてみたいですね。。。

#関西側とマルチポストしてます。両方入ってる方には二重に飛んでます、スミマセン。