第6回関東MeeGo(Mer/Nemo/Tizen)勉強会の 開催

himamura

to 関東MeeGo勉強会
himamuraです。

来年開催の勉強会の場所と日時が決定しましたので、お知らせ致します。

日時:1/21(土)13:00~15:00(内容により時間の変更あり)
場所:豆蔵様セミナールーム(@新宿)

今回は、ほぼ定番となったFurikkuさんのMeeGoハックの続編でイノテックさんの発売しているTX-50と言うボードへのMeeGo系OSの動
かし方と、@techstromさんのnVidia IONマシンへのMeeGo1.2のポーティングがメインになります。@techstormさんは
ブログで「カーナビを作るぜ!」 http://www.techstrom.org/ を書いてる方です。

PS
いつものごとく、Qtの勉強会も同日15:00~開催致します。

himamura

to 関東MeeGo勉強会
himamuraです。

今週、TizenのSDKが発表になったようです。
私は、まだ、D/Lもしていない状況なのですが、だれか、今回の勉強会で「インストールしてみた!」風な発表をして頂ける方はいらっしゃらないでしょう
か?

MLはMeeGo勉強会ですが勉強会としてはTizenも含んでいるのでぜひお願いします!