第5回関東MeeGo(Mer/Nemo/Tizen)勉強会の開催

himamura

to 関東MeeGo勉強会
himamuraです。

今回は、割りと早めに場所が決定しましたので、お知らせ致します。

日時:11/26(土)13:00~14:45(内容により時間の変更あり)
場所:豆蔵セミナールーム(@新宿)

勉強会の内容としては、MeeGoのその後、Mer、Nemo(CE版)、Tizenに
関する情報交換を目的として発表してくださる方を募集致します。

そろそろ、N9やN900/950でのNemoとかのポーティングに
関する発表とかして頂けると嬉しいな~

また、Tegra2のタブレットでMer+Plasma(http://goo.gl/HT1DM)の
話とか、x86系でMer+Plasmaの話とか聞けると嬉しいな~

PS
Qtの勉強会も同日15:00~開催致します。

また、Qtとは直接関係はないとは思いますが、ARMに特化したLinuxを開発している
Linaroの勉強会を 11/23(水:勤労感謝の日)13:00~ @豆蔵セミナールーム で
行いますので、興味のある方はぜひ、ご参加下さい。