「関東Qt/MeeGo/Tizenなど モクモク勉強会」の開催通知

himamura

to 関東MeeGo勉強会
himamuraです。

次回の勉強会の日時が仮決定しましたのでお知らせ致します。

・日時:2/18(土)13:00~17:00
・場所:豆蔵様セミナールーム(@新宿)

今回は、いつもの発表形式の勉強会の形態ではなく、モクモク勉強会方式で
開催致します。

時間内での、入退出は自由で、電源、無線LAN完備です。

himamura

to 関東MeeGo勉強会
himamuraです。

今週末、勉強会の開催ですが、もし、参加者が少なかった場合、開催は中止させて
もらおうと思います。

一応のめあすとして、2/17(木)正午で、参加者が10人未満の場合を考えています。

それと、「モクモク勉強会」の意味がわからない方もいらっしゃると思いますので、
一応、説明しておきますと、

「喫茶店やカフェなどに集まって各自もくもくと勉強したり作業したり本を読んだりする勉強会です。
家ではどうも仕事や勉強に集中できない、さぼってしまいがち…というフリーランスの人や学生の人に
おすすめです」

と言う感じです。

宜しくお願い致します。

himamura

to 関東MeeGo勉強会
himamuraです

皆様、大変申し訳ございませんでした。関東Qt勉強会の方でATND情報がないと
指摘をされて気づきました。

ATNDの情報を書き忘れていました。m(_ _)m

今週末になりますが、

・お時間のある方
・家にいると、時間が無くなっちゃく方w
・いつもと違った雰囲気で開発してみたい方

お待ちしております!