第4回関東MeeGo勉強会の開催

himamura

to 関東MeeGo勉強会
himamuraです

10/15(土)15時より、前回と同じ豆蔵さんのセミナールームで開催致します。

ATNDで募集を開始致しましたので、宜しくお願い致します。

今回は、セミナ形式ではなく、フリートーク形式でのやり方を考えております。

@furikku_ks09さんの「MeeGoハッキング Vol.2」

@himamuraの「名無しにかわりましてVIPがお送りする「MeeGoはオワコン?」

Nomovokの@AkiraTsukamotoさんの「Nomovok provides Tizen with integrated Qt」を
その時点で言える範囲の内容でお話いただきます。
・ニュース記事
http://nomovok.com/news/56/73/Nomovok-provides-Tizen-with-integrated-Qt

また、今後のMeeGo勉強会の進め方、Tizenの勉強会についてフリーディスカッションを設けて、意見交換を行いたいと考えております。