第3回MeeGo DE for N900定例ミーティングメモ (06/08/2011)

Takahiro Hashimoto

to meego-kanto
橋本(kenya888)です。

こんばんは。遅くなってしまいましたが、先週のメモです。といってもあまり情報ないですが…あとで今日の分も送りますねー

-----

[会議情報]

2011/06/08 22:00-23:00 #meego-ja@freenode

参加された方(IRC nick) すみませんちょっとまちがってるかも?

tasuku
furikku
hermit4
himamura(himamura_)
kenya888
kimitake
minami
rey_k

[お題(自然発生的に)]

1) 殿アプリつくろうぜ
殿オーダーアプリをMeeGo Tablet/Qtで作ろう
メニューの写真は個々に注文した時に撮ろう
メニューリストは勝手にお店から1枚持っていっていいってさ
お嬢の写真は撮らないよぅ

[アクションとか宿題(やりたいひとはぜひの話)]

殿アプリつくろうぜ!

以上

次回は6/15(水) 22:00 (日本時間) 開催です。