Nokia朝木さんを囲む会(12/29 13:00 京都にて)

moguriso

to 関西MeeGo勉強会
大変タイトな募集となり申し訳ありません。

12/29に朝木さんが京都にいらっしゃると言うことで、13:00に京都駅付近で
朝木さんを囲む会(多分昼食会とかその辺り)を開催して見たいと思います。

タイミングが合う方がいらっしゃいましたら、mogurisoのメールアドレスまたは
@mogurisoへmention or DM 頂ければと思います。

Qt Developer Conference Tokyo 2011 で配布されたQtギャランティグッズを
お裾分け頂きましたので、欲しい方には勉強会に先行してお渡し出来るかと。。。

#Qt バッグ・DevDay Tシャツ・Qt USBハブ・ステッカー辺りです。