Fwd: [OSC京都] 準備時間・送付先など開催までのご案内(PDFファイル添付)

Yuya Adachi

to meego-...@googlegroups.com
当日のスケジュールです。
mogurisoは発表時間以外は大体ブースに居ると思います。

お時間宜しければ是非。 > all

From: Mami Tsugawa <tsu...@begi.net>
日付: 2012年7月19日 15:06
件名: [OSC京都] 準備時間・送付先など開催までのご案内(PDFファイル添付)
To: OSC 事務局 <OSC...@begi.net>

OSC2012 Kansai@Kyoto 参加グループ 各位

OSC事務局・びぎねっとの津川です。

OSC2012 Kansai@Kyotoにご参加いただき、ありがとうございます。

※ご担当者様に送信させていただいています。
 セミナーや展示ご担当の方が別にいらっしゃいましたら、
 情報の共有をお願い申し上げます。

「オープンソースカンファレンス2012 Kansai@Kyoto」
http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/ )の開催2週間前になりました。

開催までのご案内を送付いたしましたので、ご確認ください。

□■今回のイベントについて--注意とご案内--■□
※詳細はPDFをご覧ください

1)展示会場は下記2ヵ所に分かれます(建物・階数とも異なります)。

  ・アトリウム(1F):→スポンサーの一部とコミュニティ。前日準備不可(荷物確認は要事前連絡)
  ※8/4の最後は「LT&閉会式」の会場になります。速やかな片付けにご協力をお願いします。

  ・1号館4Fホワイエ:スポンサーの一部。前日準備可能 (希望者は事務局まで事前にご連絡ください)

2)開催1日目【8月3日(金)】の8:30~11:00は、計画停電が予定されています。
  実施される可能性は低いですが、あらかじめご了承ください。

3)荷物送付の際は必ず伝票の備考欄に、下記をご記入下さい。
  → OSC京都控え室 1号館4階E会議室【コミュニティ名+内容物:(展示用など)】

以下の項目について、添付のPDFでご案内しています。

・前日準備から撤収までのスケジュール
・景品の受付
・懇親会のご案内
・展示ブースについて
・セミナー講師の方へのご案内
・荷物の送付先
・荷物の搬出

●○お荷物の送付先(詳細は添付のPDFをご覧ください)○●

▼ 8月2日(木)【午前中】指定(指定時間以外は受取できません。)▼

【送付先】
住所:〒600-8813
   京都市下京区中堂寺南町134 KRP1号館2階

宛先:京都リサーチパーク(株)コンベンション部 OSC担当 岡崎 様

電話:075-322-7888

★重要★ 備考欄に必ず下記を記載して下さい。
備考欄:OSC京都控え室 1号館4階E会議室
    【コミュニティ名+内容物:(展示用など)】

●○ ○● ●○ ○● ●○ ○● ●○ ○● ●○

■懇親会のご案内

イベント終了後18:00より、懇親会が開催されます。
最新の情報交換や人脈を広げるチャンスです。お気軽にご参加ください。

参加費:一般 3,000円(税込)、学生 1,000円(税込)
ご参加希望の場合は、下記URLよりお申込ください。

▼詳細・申込
http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/modules/eguide/event.php?eid=77

以上、開催まであと約2週間となりますが、何卒よろしくお願いいたします。
ご不明な点などありましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。

株式会社びぎねっと
OSC事務局 津川 真美 (tsu...@begi.net)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
OSS情報メールマガジンを配信しています!
http://www.ospn.jp/press/mailmagazine

--
yuya adachi <mogu...@gmail.com>
OSC2012_Kansai@Kyoto_event_guide_community.pdf