10/01 OSC広島&11/12 関西オープンソース

moguriso

to 関西MeeGo勉強会
11/12の関西オープンソースに関西MeeGo勉強会で出展予定です。
展示のお守りを一緒にやって下さる方募集します。
ユーザー企画にも申し込んでいますので、話したいネタをお持ちの方も募集中です。

OSC広島も、以下同文です。。。(´・ω・`)

#スマートフォンより投稿m(_ _)m

yoshihiro m

to 関西MeeGo勉強会
村尾です

関西オープンソースですが、11/11(金)の平日は無理かもしれませんが、
12(土)でしたら、手伝えるかもしれません。

OSC広島も参加できるよう調整します。

moguriso

to 関西MeeGo勉強会
ご連絡ありがとうございます。

> 関西オープンソースですが、11/11(金)の平日は無理かもしれませんが、
> 12(土)でしたら、手伝えるかもしれません。

おー、助かります。11/11は申し込んでいませんので
可能であれば、是非11/12にご助力頂ければ助かります!

ユーザー企画と展示ブースを頂いていますので
(2~3日前に正式に承認のメールを貰いました)
展示や発表企画があればご提案頂けると幸いかと >All
#発表を村尾さんとfoxさんにお任せして、私は1日ブースお守りとかもアリかと(^_^/

> OSC広島も参加できるよう調整します。

マジですか!?
スゴく助かります。
#発表を村尾さんにお願いして、私は1日ブースお守りします。

himamura

to meego-...@googlegroups.com
himamuraです

KOFはLinaro倶楽部でも申し込みをしました。
土曜日の発表と、金、土 共に展示します。

展示は 関西MeeGoの隣にお願いしたのですが、金曜日も
展示しませんか?私がLinaroとMeeGoの両方面倒をみます。

OSC広島なんですが、実は、そのまま、申し込みを忘れていて、
Linaro倶楽部としては、展示、講演は行わないです。

popon

to 関西MeeGo勉強会
森本です。

11/12 仕事が入ってなければ行きます。でも最近土曜は危ないです・・・。
09/17 (第3回) はすいません、出社ですわぁ。

moguriso

to 関西MeeGo勉強会
>himamuraさん
>金曜日も展示しませんか?
開催者の方にお願いしてみます。
#予定調整も一応やって見ますが、、、

>OSC広島
参加はされますか?出来れば、名古屋のように
半分話して頂きたいのですが、、、
#広島はintelさんのコマがないので、himamuraさんの
#需要が高そうです。

moguriso

to 関西MeeGo勉強会
>poponさん

出社なのにatndに名前が、、、(^^;)
ご無理はなさらないでくださいm(_ _)m
#と言う言い方は敬語としてあっているのか、、、?

moguriso

to 関西MeeGo勉強会
足立です。

KOF2011の11/11、11/12両日ブース出展の許可が
主催者の方から頂けました。
11/11のブースのお守りお願いいたします。>himamuraさん
#足立も予定を調整してみますが、11/Mの予定は
#微妙な所でして、、、

himamura

to meego-...@googlegroups.com
himamuraです

足立さん、ブースの件了解です。

まだ、Linaroの方は正式な、出展許可とか来てないんですが、
Linaro 倶楽部の隣になるように、お願いしておいて下さい。
(Linaro倶楽部の方からは、関西MeeGo勉強会の隣にお願いしてあります)

以上、よろしくお願いします。