OSC参加予定について

moguriso

to meego-...@googlegroups.com
To: みなさま

あだち@mogrisoです。

首記の件、ご報告とご協力のお願いをさせて頂きます。

OSC Tokyo 2012 Spring - 3/16, 3/17
→両日のブース出典と17日のセミナー講演で参加します。
 当日東京におられる方は是非ブース展示のお手伝いなど頂けますと助かります。
 # あだちは、ただいま夜行で東京に向かっております。3/18まで立川で泊まる予定です。

OSC Ehime 2012 - 3/24
→同じく、ブース出典とセミナー講演を予定しています。
 ご参加の方は是非ブース展示のお手伝いやら発表など頂けますと助かります。
 # あだちは前日(3/23)に岡山経由で松山入りして、3/25まで松山に泊まってのんびり帰る予定です。

OSC Nagoya 2012 - 5/12
→同じく、ブース出典とセミナー講演を予定しています。珍しく既に登録済みです。
 ご参加の方は是非ブース展示のお手伝いやら発表など頂けますと助かります。
 予約とかしてませんが、懇親会まで参加するつもりなのでやっぱり泊まると思われ。

OSC Kyoto 2012 - 8/3 - 8/4
→募集が始まり次第登録予定です。関西Qt勉強会も参加予定のはずですので合体展示出来ればと。
 ご参加の方は是非ブース展示のお手伝いやら発表など頂けますと助かります。
 連日なので8/3は京都泊しようかと思ったり思わなかったり。(充分帰れる距離では有りますが・・・)

あと個人的に

 Tizen Conference - 5/7->5/9
 LinuxCon Japan - 6/6->6/8

にも参加したいと思ってます。
# LinuxConはCFPだけでも出したいと思っていますが、流石に無謀かもです・・・

以上です。