今後の予定(ほとんど未定、ご意見歓迎)

moguriso

to 関西MeeGo勉強会
詳細未定です。突っ込み歓迎。
MeeGoユーザー会さん、関東MeeGo勉強会さんや福岡さんとも連携出来る所は連携したいですが、、、

2011/07/02 (土)
 第1回関西MeeGo勉強会 (http://atnd.org/events/16662
 → 勉強会準備中

2011/07/16 (土)
 オープンソースカンファレンス京都
 → セミナー枠で活動紹介とメンバ募集など出来ないか確認中。
   枠を頂けた場合は、一緒に発表して下さる方(1~2名)募集します。。。

2011/08/xx ~ 2011/09/xx
 第2回関西MeeGo勉強会
 → ?

↓辺りをターゲットに勉強会として何か展示出来るものを用意したい。。。

2011/08/20
 オープンソースカンファレンス名古屋
2011/10/01
 オープンソースカンファレンス広島
2011/11/11~2011/11/12
 関西オープンソース2011

popon

to 関西MeeGo勉強会
森本(twpopon)です。

当日の確認なのですが、みなさんプロジェクターを使って話すと思いますが
私の個人PCがMacbookなので、プロジェクターにつなげられるかどうか心配しています。
まぁ、いい機会なのでVGAへの変換ケーブルを購入するつもりではありますが・・・。
もし、どなたか持っていらっしゃったら急ぐ必要もないかなと思って連絡させていただきました。

>moguriso さん
 資料ギリギリになるかも知れません(^^;

それでは、当日よろしくお願いします。

moguriso

to 関西MeeGo勉強会
足立(moguriso)です。

> もし、どなたか持っていらっしゃったら

Windows PCしかなく、持っておりませんm(_ _)m
ご協力できず、申しわけありません。。。

>  資料ギリギリになるかも知れません(^^;

無問題です。あだちもただいま作成中です(^^;;;;;;

環境面では・・・

 ・プロジェクタ利用可能です
 ・マイクも1本あります(拡声器と言われたのでメガホンかも知れません・・・)
 ・ネットワークはありません。一応Evoのテザリングは可能ですが
  Ustするつもりなので余り期待出来ません。
 ・Ustできると思います。解像度びみょうですが、、、
 ・発表者で当日PC持参で無い方は mogu...@gmail.com まで発表資料を
  メール頂ければあだちの方でPCに入れて行きます。ファイル形式はPPT(PPTX不可)
  もしくはPDFにして頂けると安全です。

後でATNDを更新しておきます。

popon

to 関西MeeGo勉強会
森本(@twpoon)です。

資料でけた。
でも、結局サンプルコードが間に合わなかったので、実装部分は次回(あるのか?)に。
今日はさわり程度になりそうです。内容が薄い・・・。今日はよろしくお願いします。

WiMaxモバイルルータなら持っていきますが・・・。

では、本日はよろしくお願いします。

On Jun 29, 11:10 pm, moguriso <mogur...@gmail.com> wrote:
> [...]
>   Ustするつもりなので余り期待出来ません。
>  ・Ustできると思います。解像度びみょうですが、、、

himamura

to 関西MeeGo勉強会
今村 @関東MeeGo です

本日はお疲れ様でした。
USTで見させて頂きまひた。
皆さんの資料、なかなか、良くて、ぜひ、私も参考にさせていただきたいので
公開して頂けると助かります。

今後共、よろしくお願いします。

ayamadori

to 関西MeeGo勉強会
今日は司会&発表お疲れ様でした。
いろいろ参考になりました。
本当は勉強会の前にグループ入っとけって感じなんですが、
すっかり忘れてました。。。すみません。
今後もできるだけ参加していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

moguriso

to 関西MeeGo勉強会
足立です。

To:今村さん

ありがとうございます
継続してがんばっていきます!

twpoponさんからは頂けるようにお話頂いています。他の方の資料も
頂いて、後日どこかにまとめて置くようにします。

To: ayamadoriさん

ご参加ありがとうございました。&グループ参加ありがとうございます。
ayamadoriさんのblogを拝見していると面白いことをされているようですので
今後機会がありましたら、是非情報展開して頂けると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

参加者の皆さん、発表者の皆さん、Ustをご覧頂いた皆さん、また、宣伝の
RTを頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。
今後も継続して開催していきますので、引き続きご協力のほどお願いいたします。

# その場で言い忘れていたのでココで、、、

himamura

to 関西MeeGo勉強会
今村@関東MeeGoです

足立さん

8月にOSC名古屋にも関西Meego勉強会の紹介のセッションがあるみたいですが、
展示とかもされますか?

現在、私は、インテルさんからWeTabをお借りし、kimitakeさんから
MeeGo UX用のExoPCを2台あずかっています。

特に、kimitakeさんからの2台は、関東だけでなく各地の勉強会で使用するために預かったものです。
触ってゴニョゴニョしてみたいなら、まずは1台お送りしますよ。

足立勇弥

to meego-...@googlegroups.com
足立です。

To:今村さん

ご連絡ありがとうございます。

> 8月にOSC名古屋にも関西Meego勉強会の紹介のセッションがあるみたいですが、
勢いで申し込んだと言うのが本当の所です、、、(^^;;;
# 名古屋にはQt勉強会があるのでMeeGo勉強会も立ち上がらないものかと・・・
# 関西MeeGoは@twpoponさんがQt/QMLをやって下さっているので
# 実質 Qt + MeeGo勉強会なのかも知れませんが・・・

> 展示とかもされますか?

展示も将来的にはやりたいと思っています。ただ、現時点でネタの調整からはじめると準備
期間1ヶ月+αでは少し厳しいかと考えています。10月のOSC広島か11月のKOFをターゲ
ットに某かのアウトプットを用意して行ければと・・・

> [...]
> 触ってゴニョゴニョしてみたいなら、まずは1台お送りしますよ。

第1回でも「MeeGo実機が欲しいよね」という話題は挙がっておりまして
お借り出来るのであれば、是非お借りしたいです。よろしくお願いします。

--
足立勇弥<mogu...@gmail.com>