KOF2011 展示企画 ご協力者ぼしゅう

Yuya Adachi

to meego-...@googlegroups.com
足立です。

すっかり連絡が漏れていましたm(_ _)m

今週末 11/11(金) ~ 11/12(土) に大阪南港WTCにて
関西オープンソースが開催されます。
MeeGo勉強会としても、11日・12日のブース出展(Netbook on MeeGo IV
Tablet on MeeGo Tablet / Mer(Plasma Active?と12日17:00~ 企画として
50minの発表を予定しています。

関西オープンソースに参加される方で、12日の17:00から50min程ブースの
お世話をして頂ける方がいらっしゃいましたら、是非ご協力のほどお願い致します。

(上記以外の時間でも・・・。はたまた、12日発表しますと言って下さる方でも・・・)

以下は、主催の方からのメール転送です。
MeeGo勉強会は、添付 layout.pdf の A-5 になります。
(お隣A-6予定のLinaro倶楽部さんが抜けられましたので、変更になる可能性も
 有るかも知れません。。。)

From: SHIBATA Takayuki <b...@kira.to>
日付: 2011年10月25日3:42
件名: KOF2011 展示企画出展予定のみなさまへご案内
To: boot...@k-of.jp

関西オープンソース2011、関西コミュニティ大決戦
展示企画出展予定のみなさま
関西オープンフォーラム
実行委員会 事務局
booth2011 [at] k-of.jp

出展ブースならびに搬入搬出について(ご案内)

前略
このたびは企画展示に応募いただきありがとうございます。展示企画のブース
レイアウト、当日のブース使用に関するお願い、および、搬入・搬出に関する注
意点を添付のとおりお送りします。本メールの内容は、展示ブースで出展される
方はもちろんのこと、その実施に関わる展示企画者側のメンバー全員に必ずお伝
えください。よろしくお願いいたします。
草々
添付資料一覧
・ブースレイアウト (layout.pdf, booth_list.txt)
・ブースおよび搬入・搬出に関するお願い (当文書)
・宅配便での搬入時に荷物に貼るラベルの例 (label.doc, label.odt)
・展示会場におけるスライドショーの映写と原稿募集について(slideshow.txt)
・協賛および寄付のお願い(contribute.txt)
・お楽しみ抽選会景品募集 (present.txt)
以上

【出展および搬入・搬出に関するお願い】

○展示企画開催場所および日時について

・開催場所
大阪南港アジア太平洋トレードセンター (ATC) 10Fデザインギャラリー
およびデザインショーケース。以下のATCフロアガイドを参照してください。
http://www.atc-co.com/guide/floor.php?tenant_area=23

・開催日時
11/11 (金) 13:00~18:00 (11、12両日出展予定の方のみ)
11/12 (土) 10:00~18:00

○出展ブースについて

・ブースの広さ
出展ブースに割り当てられているスペースは1800×450[mm]の長机と椅子2
脚です。背面まではおよそ1メートルの距離がありますので、長机を含めて
1800×1500程度のスペースをお使いいただけます。割り当てられたスペース
からはみだしたりしないように、事前にレイアウトをお考えください。

・電源について
各出展ブースには、最低一つのAC100[V]のコンセントが用意されています。
コンセントからブースまでは5メートル程度の距離がありますので、必要に
応じてテーブルタップなどをご用意ください。なお、このコンセントの電源
は、隣接するブースと共通です。会場では、パソコンをはじめとして多くの
機器が接続されるため、電圧に変動があるかもしれません。
また、消費電力が大きい機器の使用は、ブレーカが落ちて隣接ブースとも
ども停電になる恐れがありますのでご注意ください。電圧変動や停電によっ
て生じたトラブルについては、事務局ならびに会場は一切責任を負いません。

・ネットワークについて
各出展ブースには、最低一つの100BASE-TXのLANポートが用意されていま
す。LANポートからブースまでは、電源同様に5メートル程度の距離がありま
すので、必要に応じてLANケーブルをご用意ください。また、複数台の機器
を接続される場合は、必ず台数分のLANケーブルとスイッチングハブなどを
ご用意ください。
なお、会場のネットワークに影響を与える恐れのある機器は接続しないで
ください。たとえば、DHCPサーバを会場のネットワークに接続しないようお
願いします。また、 無線アクセスポイントなども使用をお控えください。

・ポスターなどの掲示について
各出展ブースでは、背面の天井からフックを使ってポスターを掲示するこ
とができます。壁あるいはガラスに、テープなどでポスターを貼付すること
はできません。

○出展準備および撤収について

・出展ブース準備可能期間
11/11 (金) 10:00~13:00 (11、12両日出展予定の方のみ)
11/12 (土) 09:45~10:00
※展示会場は準備可能開始時刻まで施錠されています。

・撤収および搬出期間
11/12 (土) 18:00~19:00

・準備および撤収における注意事項
1. 展示企画における準備および撤収は上記のスケジュールで行います。
2. 上記の時間以外は作業できませんのでご注意ください。
3. 搬出時にゴミは出せませんので、各自持ち帰るようにお願いします。

○搬入および搬出について

・宅配便による荷物の配送について
会場であるATCは、さまざまなテナントが入居しているので、配送は一括し
て会場の物流センターが管理しています。このため、物流センターの指定業
者以外の宅配便業者を利用することは一切できません。また、宅配便の利用
については、事務局からお知らせする物流センターの指示に従ってください。
なお、ATCや物流センターへ直接問い合わせることはできません。質問など
ありましたら、必ず事務局を通していただくようお願いします。

・荷物の配送に関するトラブルについては、事務局ならびに会場は一切責任を
負いません。貴重品などは送らないでください。

・物流センターで利用可能な宅配便業者は以下のとおりです。これ以外の業者
は一切利用できません。

佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、福山通運、d-NET

・上記宅配便業者を利用した荷物の先送りが可能です。なお、搬入での着払、
搬出での先払の利用はできません。

・搬入時の宛先は、現在調整中です。後日、あらためてご連絡いたします。

・撤収時に宅配便による荷物の発送が可能です。事務局側で物流センターをと
おして宅配便業者の手配を行います。出展者側で宅配便業者を呼ぶことはで
きません。発払いも利用できません。また、利用可能な宅配便業者は、搬入
時と同じです。それ以外の宅配便業者を利用することはできません。

・宅配便による荷物の発送について、配送状況を確認したい場合は、必要に応
じてラベルの伝票番号 (問い合わせ番号) をメモするなどしてください。物
流センターおよび事務局側では配送状況の確認は行いません。

・車による搬入および搬出は、一般駐車場 (普通車) をご利用いただけます。
駐車場の詳細については会場の駐車場のページをご参照ください。
http://www.atc-co.com/guide/access.php
なお、警備の都合上、会場に事前申請する必要があります。車による搬入
および搬出を行われる方は 11/03 (木) 23:59までに以下の事項をご連絡くだ
さい。連絡がない場合は、車による搬入および搬出は一切できません。
また、トラックヤードの使用も可能ですが、事前連絡のない場合には使用
ができませんので必ずご連絡をお願いいたします。

・搬入時
1. 搬入予定日時
2. 駐車台数
3. 出展団体名
4. 責任者氏名
・搬出時
1. 搬出予定日時
2. 駐車台数
3. 出展団体名
4. 責任者氏名

○その他注意事項
・会場内は禁煙です。喫煙は指定の場所で行ってください。
・天災、その他不可抗力により発生した事故(盗難、紛失、火災、損傷など)
について事務局は責任を負いかねますので、出展者側において保険をかける
などの処置を取ってください。
・出展者またはその関係者の行為によって発生した事故または損傷については、
当該出展者の責任となります。
・法律で禁止されている行為、公序良俗に反する行為は禁止とさせていただき
ます。
・会期中は、事務局や会場のガードマンからの指示に従ってください。

<ご寄付募集中(ご案内)>
・本イベントを支援してくださる方/団体の皆様のご寄付を随時受付しておりま
す。詳細は事務局(booth2011 [at] k-of.jp)まで直接お問い合わせ下さい。

その他、ご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせください。会期
中はKOFスタッフTシャツを着用した事務局スタッフにご連絡ください。

--
yuya adachi <mogu...@gmail.com>

booth_list.txt
layout.pdf

Yosuke.K

to 関西MeeGo勉強会
桐畑です。

特に話せることも無いのですが、12日のブース番はお手伝い致します。

よろしくお願いします。