オープンセミナー岡山への展示おさそい

curry.udn

to meego-...@googlegroups.com
皆様

ほとんどの方ははじめまして、だと思います、かめいと申します。

表題の件にてメールをお送りします。

僕はOSC愛媛に別の団体で出展していたのですが、展示を見ていて、
オープンセミナー岡山という岡山で開催されるイベントにも、ぜひ展示を
していただければ嬉しいなと思いました。
布教(?)のチャンスとして、いかがでしょうか。

もしよろしければ、ご検討いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

--
curr...@gmail.com
twitter: kama_AGE

Sumitomo Takao

to meego-...@googlegroups.com

お疲れ様です。住友@cattaka_netです。
OSC参加の方々お疲れ様でした。

住友はOSC愛媛に出展していたロボットアームをこちらにも持って行きたいと思っています。
AndyLibやMiceoBridge関係で出展したい方が居ればご一緒にいかがでしょうか。

以上、ご確認よろしくお願いいたします。

curry.udn

to meego-...@googlegroups.com
かめいです。

住友さん、ご返信ありがとうございます。

参加表明ありがとうございます。
ただ、ええと・・・

> AndyLibやMiceoBridge関係で出展したい方が居ればご一緒にいかがでしょうか。

Androidの会神戸支部向けの内容ですね(^^;;;
あちらにも似た案内を投げていたので、混乱させてしまったようで、すみません。

そして皆様、マルチポストになってしまってました、ごめんなさい。
こちらでは、MeeGo関西としての展示をしていただきたいとの思いで、お誘いメールを出しています。
ご検討下さると嬉しいです。

2012年3月26日7:52 Sumitomo Takao <catta...@gmail.com>:

--
curr...@gmail.com
twitter: kama_AGE

Sumitomo Takao

to meego-...@googlegroups.com

住友です。

ご指摘ありがとうございます。
送信先を誤っていたようです、、

皆様、大変失礼致しました。