2012/03 - 2012/04の開催予定

1 view

moguriso

to meego-...@googlegroups.com
To: みなさま

あだち@mogurisoです。

残念ながら2月は開催できずに終わってしまいました。。。

昨年中は開催することに重点を置きすぎた感があり、内容が2の次になっていましたので
今期は昨年度の反省点を改善して、より多くの方にご参加頂けるように、また1人でも
多くの方にスピーカーに回っていただけるように工夫したいと思っています。

とりあえず、自社からのバックアップがある程度まで約束されましたので
会場までの交通の便は若干改善されるものかと。。。

個人的にASIFにも参加したので、IVIに焦点を絞ってスマホ連携についての検討や
IVI関連のシステム周りなどがやりたいなぁ、と言うのは個人の意見です。。。
#ともあれ、特定システムについて組込みLinux適用と言う観点で深堀りするのは
#意義が有るようにおもいます...

正式に予定が立った際には別途ATNDを立てて連絡させていただきます。
今期も是非ご参加・ご尽力頂けますと幸いです。

以上です。