関西MeeGo/Mer/Tizen勉強会 6/2開催します

moguriso

to meego-...@googlegroups.com
moguriso@あだちです。

首記の件、2012/6/2(土)に関西勉強会を開催しようと思います。

4月の新学期は、タイミングも非道かった(いろいろな勉強会が密集してました。。)ため
哀しいことになってしまいましたので、心機一転 Rebootしたいと思います。

流石にいい加減、ATOMかARMの実機で動くものを用意したりAPPを書いたりしたいと
思っていますので、発表ネタをお持ちの方も参加して下さる方もご協力をお願い致します。

moguriso

to meego-...@googlegroups.com
すみません、ATNDのURLを張り忘れました。。。orz

関西Qt勉強会 第4回と合同開催させて貰っています。
こちらも是非宜しくお願いします。

2012年5月24日木曜日 22時59分04秒 UTC+9 moguriso: