WebORCA

大槻新

to メディカルエンジニアリング研究会
ネタ振り。

しかし、このタイミングでこのコメントを発する間の悪さ。

>WebORCAでは、サーバも含めてGTKなどのライブラリは全く使用しておりません。
>普通のWebアプリになっています。

信用なくすだけなんだから、こんなこと言わなきゃいいのに。。。

大槻

ANN2b AllNightNihon

to メディカルエンジニアリング研究会
オープンソースでも何でもないので、検証不能。
検証不能のことをわざわざアナウンスするってのは何なんだろうな。

「速くなりました!」って言いたいなら、同スペックのサーバとクライアントマシン
でベンチマーク比較やればいいだけの話なのに、それもやらない。

ユーザー舐めてんのか。

2022年6月21日(火) 20:31 大槻新 <otsuki.sh...@gmail.com>:
> [...]
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/medical-engineering-phazor/CAO%3D8Ce3DbasmEq%3D_Bi4fYRgzAxquAHYp%3DW5BJz2Um-_mZ0gQ-w%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

ANN2b AllNightNihon

to メディカルエンジニアリング研究会
ORCA における Gtk の振る舞いはビンゴでしたね。

http://www.nurs.or.jp/~ogochan/essay/archives/958

ここをソースコードから割り出すとか、できない人が多いんだろうなあ。