電子カルテを乗り換える際データはどの程度の精度で移行させればいいのか?

1 view

Axia Pixy

to メディカルエンジニアリング研究会
http://ml.orca.med.or.jp/orca-users/msg15014.html

ML で流れてきましたが、このレベルの疑問を明快に答えられる人なんて
厚労省や関連団体にいないんじゃないでしょうか?

まあ、分かった上でやっているんでしょうけど。。。

AXIA
https://phazor.info/AXIA/