数学勉強会@札幌への参加願

伊藤義章

Jul 1, 2024, 10:54:00 PMJul 1
to math-s...@googlegroups.com
数学勉強会@札幌 代表者様

はじめまして。
伊藤義章と申します。

先日のオープンソースカンファレンスにてこのコミュニティを知り、参加したく連絡しました。

参加にあたって必要な情報がありましたらご連絡ください。

ご確認よろしくお願いいたします。

makino

Jul 6, 2024, 2:15:47 AMJul 6
to math-sapporo
伊藤さん

こんにちは、数学勉強会@札幌の牧野です
返信が遅くなりすみません

>参加にあたって必要な情報がありましたらご連絡ください

参加にあたっては数学勉強会の Slack に参加いただくか、参加用の URL を直接お渡しすることになります

もしよろしければ送信元のメールアドレス宛てに Slack の招待メールを送ることもできますがいかがでしょうか?

以上、よろしくお願いします
2024年7月2日火曜日 11:54:00 UTC+9 i.yos...@gmail.com:

伊藤義章

Jul 8, 2024, 6:13:08 AMJul 8
to math-s...@googlegroups.com
まきのさん

お疲れ様です。

こちらも返信が遅くなり申し訳ありません。
Slackへの招待お願いいたします。

2024年7月6日(土) 15:15 makino <tokyo....@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「math-sapporo」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには math-sapporo...@googlegroups.com にメールを送信してください。

まきの

Jul 8, 2024, 6:23:34 AMJul 8
to math-s...@googlegroups.com
伊藤さん

お疲れ様です、牧野です

送信元の gmail 宛てに Slack の招待を送りました

よろしくお願いします :D

2024年7月8日(月) 19:13 伊藤義章 <i.yos...@gmail.com>:
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/math-sapporo/CAAdiaARzOrHwa99gACkxE_Hhzdskq%2Bjk6snOa8YDZ52erwdouw%40mail.gmail.com にアクセスしてください。