北海道ITコミュニティ・イベントガイド掲載について

Hiro H.

May 28, 2024, 12:19:01 AMMay 28
to math-s...@googlegroups.com
皆様

H.Hiroです。お久しぶりです。
今年も北海道ITコミュニティ・イベントガイドへの掲載についての照会がありました。
※もしかすると、まきのさんには連絡はありましたでしょうか?

今年より、Googleフォームで入力するという方式となりました。
期限は6/5(水)です。短い期間で恐縮ですが、掲載を希望される場合はこちらへの入力をお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScoSnrJBpikUAHyb77TXNKUPqcKIFt4VLhobg6pRiMQqvDncA/viewform?usp=sf_link

※昨年の掲載内容はこちらです。
https://www.local.or.jp/wp-content/uploads/2023/06/Handbook-OSC-Published-230624-01.pdf

※今年のオープンソースカンファレンスHokkaidoは以下の通りです。
日時: 6月29日(土) 10:00-18:00(展示は16:00まで) ※今年は全面的に現地開催となります。
会場: 札幌市産業振興センター
(詳細・参加申込み): https://ospn.connpass.com/event/315372/

以上、よろしくお願いします。

まきの

Jun 2, 2024, 8:08:32 AMJun 2
to math-s...@googlegroups.com
Hiro さん

牧野です、ご無沙汰しています
連絡ありがとうございます
そして返信が遅くなってすみません。。

自分宛てには特に連絡などはきていませんが、期限が6/5(水)ということなので、
3日の勉強会の際に話題に出して検討しようと思います

なお、今年は中村さんがPython札幌と一緒に数学勉強会@札幌としても展示を出すことになっております
2014年にも一度展示を出しているので10年ぶりになるようです

2024年5月28日(火) 13:19 Hiro H. <mara...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「math-sapporo」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには math-sapporo...@googlegroups.com にメールを送信してください。

まきの

Jun 4, 2024, 9:56:02 AMJun 4
to math-s...@googlegroups.com
皆様

上記の北海道ITコミュニティ・イベントガイドのフォームに入力しました
入力内容は前年とほぼ同内容になります (前回の勉強会で確認した内容です)

なお、公開可能な連絡先としてグーグルグループを記載しましたが、
ガイド作成の連絡先としては牧野のメールアドレスを記載しました
(これで来年以降は牧野に連絡が来る?)

以上、よろしくお願いします

Hiro H.

Jun 5, 2024, 4:05:34 AMJun 5
to math-s...@googlegroups.com
まきのさん

H.Hiroです。ご対応ありがとうございます。

Python札幌もまた動き出しているとのこと、別箇所でも聞きました。

私は今年もOSC北海道には行けなさそうですが、今後の発展を願っております。

2024年6月4日(火) 22:56 まきの <tokyo....@gmail.com>:
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/math-sapporo/CABwST6YWYfsGZ2eRLc9wNuRvnbPWmqjt2SNyVn6FAXHoLjmOMg%40mail.gmail.com にアクセスしてください。