次回(7/8)勉強会のお知らせ

1 view

まきの

Jul 5, 2024, 9:10:21 AMJul 5
to math-sapporo
牧野です

次回勉強会は7/8(月)の19:00からオンラインで行います
時間になりましたら slack に参加URLを記載します
テキストは152ページ4行目からになります

テキストも最後の章に入りました
そろそろ次のテキストの話題も出てくるころですね :)

以上、よろしくお願いします