第18回 ご参加ありがとうございました

Mayumi Nakamura

to matcha445
中村@ staff です。

昨日(10/22)は、あいにくの天候の中、初の横浜開催、
と、スタッフも少々不安でしたが、出席率 99%という、多くの
皆様にご参加いただき、無事開催、終了することができました。
ありがとうございました。

また、多くの方に twitter 等で 実況していただいたり、補足して
いただき、感謝しております。

昨日の内容を、纏めていただきましたので、ぜひご参照いただ
ければ幸いです。

次回・・・年内開催は年末にもなりますので、年明けになりそう
な状況ですが、改めてご連絡させていただきますので、その節は
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。