第15回 ご参加ありがとうございました

Mayumi N

to matcha445
中村@Staff です。

第15回も、皆様にご協力いただき、無事開催・終了することができました。
ありがとうございました。

勉強会自体はもちろんですが、
まっちゃ445では初めてのビアバッシュスタイル、いかがでしたでしょうか。

スタッフも初めての経験ゆえ、到らない点多々あったかと思いますが、
この経験を、次回以降に生かしていければと思っております。

当日の資料等、既に公開されているものもございますので、
ご参照いただければ幸いです。
(サイトでも順次リンクさせていただくなどまとめさせていただきます。)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、
会場提供ならびに運営にご助力いただきました

ECナビ様
http://ecnavi.co.jp/
http://tech.ecnavi.co.jp/

ご献本いただきました

白夜書房(Hacker Japan)様
http://www.byakuya-shobo.co.jp/
http://www.byakuya-shobo.co.jp/page.php?id=2349&gname=mag_hacker

大変ありがとうございました。
御礼申し上げます。

** お願い **
最近、他の会でもよく聞くことなのですが、
ご連絡無く、当日欠席される方が増えているようです。

まっちゃ445では、幸い少ないのですが、
遅刻・欠席等のご連絡があるまでは、
運営側では、事故にでも遭遇されたのでは?と心配になります。

まっちゃ445に限らず、
遅刻・欠席等の場合は、運営サイドにご一報いただければ幸いです。