FYI: エンジニアサポート新年会2012 CROSS

Mayumi Nakamura

to matcha445
なかむら@staff です。

まっちゃ445の2012年の1回目?のイベントは、

nifty 様主催の 「エンジニアサポート新年会2012 CROSS」になります。

445としてブース、発表等はありませんが、LTは各自お申込できますし、
何より、都内で、インフラ系をメインに 1,000人規模という大規模かつ
一同に介する機会は少ないと思いますので、ぜひご活用ください。

詳細は、以下サイトをご参照ください。
エンジニアサポート新年会2012 CROSS
http://tech.nifty.co.jp/party/2012/

2011年もご愛顧いただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

twitter等では、既にご紹介させていただいておりますが、ご利用でない
方もいらっしゃると思いますので、こちらでもご紹介させていただきました。