第16回 雨の中を多数ご参加頂きありがとうございました

ヴァルカン

to matcha445
まっちゃ445勉強会代表のヴァルカンです。

第16回も参加頂いた皆様のご協力のおかげで、無事開催&終了することができました。

ここ数回は司会をスタッフ間で交代したり試行錯誤してるため、
慣れていないところで、到らぬ点も多々あったかと思いますが、
それも参加者の皆様と一緒に場を作っていく勉強会のセミナーとは違う点だと思うので、
気付いた点があればメールやTwitterなどで教えて下さい♪

最後に、会場を提供頂きました。
太田さん、ならびに、クオリティ株式会社様
http://www.quality.co.jp/
http://www.sri-nanki.com/

今回もハッカージャパン最新号を献本頂きました。
白夜書房(Hacker Japan)様
http://www.byakuya-shobo.co.jp/
http://www.byakuya-shobo.co.jp/page.php?id=2493&gname=mag_hacker

大変ありがとうございました。この場でも御礼申し上げます。

■■■■■ お願い ■■■■■
今回、連絡が取れなかった方は幸いにして殆どいませんでしたが、
色んな勉強会が乱立している状況で、
開催日当日に連絡が頂けないまま、欠席される方が増えているようです。

運営側では、遅刻や欠席の連絡が頂けるまでは、
迷ってはいないか?事故に遭っていないか?と心配になります。

まっちゃ445勉強会もそうですが、
勉強会のほとんどがボランティアベースで運営されており、
参加費も皆さんと同様に払って勉強会に参加しています。

多くの勉強会が安心して回を重ねられるように、
遅刻や欠席などの場合は、勉強会の運営側へご一報いただければ幸いです。
--
vulcan <ヴァルカン>
vulcan....@gmail.com