『ザ・ブック』発動!幻のアナザーストーリーを現実世界へ@第22回まっちゃ445勉強会

ヴァルカン

to matc...@googlegroups.com
ご無沙汰してしまっているまっちゃ445のヴァルカンです。

さて、
サイバーセキュリティ読本(一田和樹さん著)を読まれた方はどれほどいるでしょうか?

篠山兄弟社でPJが始動し、セキュリティに関する知識や認識を新たにしていく登場人物たち。

ストーリーの終盤、登場人物によって却下され、実現しなかったことがあります。
そうです。辻さんと徳丸さんに加えて、一田和樹さんを呼ぼうというストーリーです。

Twitterなどがきっかけで自然発生したこのストーリーを、
今回現実世界に持ってくることが叶いました。

まっちゃ445勉強会という舞台に場所を移して。。。

(申込ページ近日公開予定)