10/22開催 第18回まっちゃ445勉強会について(補足)

ヴァルカン

to まっちゃ445一般
明日の勉強会に参加される方々へ

まっちゃ445 ヴァルカンです。
明日はあいにくの雨模様で気温も下がる可能性が高い状況です。
季節の変わり目ということもあり、体調を崩された場合は、
無理せずにご自身の体調を第一に考えていただければと思います。

また、もし休まれる際には、
リマインダメールに記載しました連絡先や私宛にその旨を連絡ください。

以上、よろしくお願いします。

Takashi Matsumoto

to matc...@googlegroups.com
ヴァルカンさん

先日はお疲れさまでした。0roです。

先日のプレゼン資料をお送りします。
特に変更はかけていません。

2011年10月21日8:33 ヴァルカン <vulcan....@gmail.com>:

> --
> ---
> このメッセージはまっちゃ445MLより配信されています。
> 詳細:http://groups.google.co.jp/group/matcha445?hl=ja?hl=ja

Anonymous Analytics.pdf

Takashi Matsumoto

to matc...@googlegroups.com
ヴァルカンさん

こんにちは0roです。

先ほど資料を送付したのですが、ちょっと不手際があって差し替えます。
こちらの資料をうpしてください。