次回(第16回)の開催についてのお知らせ(事前連絡)

ヴァルカン

to matcha445
まっちゃ445代表のヴァルカンです。

次回の第16回まっちゃ445勉強会についてですが、4月23日(土曜日)に開催します!
講師に、
『体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方~脆弱性が生まれる原理と対策の実践~』
の著者である徳丸浩さんをお招きすることが決まっており、
その他の詳細は現在進行中で検討しています。

随時、まっちゃ445勉強会のサイト( http://matcha445.techtalk.jp/ )内に情報をアップしていき、
近日中に募集を開始しますのでよろしくお願いします。m(__)m
^^^^^^

また、首都圏においても被災された方が多いかと思いますが、
まっちゃ445勉強会でも震災で被害に遭われた方へ少しでも支援したい!
という思いの下に、
義捐金を募って『日本赤十字社』経由で被災地に届けることを考えています。
そして、義捐金を受け付けている期間中は継続しようと考えていますので、
参加頂ける皆さんの無理のない範囲でご協力頂けたら幸いです。

以上、よろしくお願いします。