執筆者募集:ドキュメンテーションツール Advent Calendar

Yuki Fujiwara

to sphinx...@python.jp, markd...@googlegroups.com, pand...@googlegroups.com
Sphinx-usersメーリングリスト
日本語Markdownユーザー会
日本Pandocユーザ会 各位

藤原 由来(@sky_y)と申します。マルチポストで失礼します。
このたび、今年の「ドキュメンテーションツール Advent Calendar」を作成しました。

つきましては、Sphinx/Pandocについて書きたいことがある方は、
ぜひ参加をお願い申し上げます。

ドキュメンテーションツール Advent Calendar
http://www.adventar.org/calendars/1196

[概要]
ドキュメンテーションツールに関することを書ける場所です。

ここではドキュメンテーションツールを
「MarkdownやReSTなどの(軽量)マークアップ言語から
HTML/PDF/LaTeXなどのドキュメントを生成するツール」
とします(多少外れてもOKです)。

例: Pandoc/Sphinx/Jekyll/Octopress/Emacs org-mode/etc.

以上、よろしくお願い申し上げます。

藤原

--
Yuki FUJIWARA
sky.y...@gmail.com