今週木曜のMitaka.rbの定員を増やしました

ysakaki

to 三鷹プログラマーズカフェ
榊です。こんにちは。

今週木曜のMitaka.rb、おかげさまで20名様の参加表明をいただいていますが、
お店側と調整して、25人枠まで定員を増やしましたのでお知らせします。
前日にはお店に人数を知らせる必要があるので火曜日一杯までに
参加表明、キャンセルいただけると助かります。

なお当日は「三鷹プログラマーズカフェ」の開催日ですので
よろしければご参加ください。

よろしくお願いします。