Re: [m-pgcafe] m-pgcafe@googlegroups.com のダイジェスト - メッセージ 4 件 - トピック 2 件

Gen Ito

to m-pgcafe
itogです。

なんか盛り上がってますね^^

私がかなぶんのAndroid版をつくったのは、こうした話のネタにでも
なればいいなーと思ってのことなので、こうした意見交換は大歓迎です。

「自分はこういう事ができるけど、こういうふうに使えないかな?」
というような提案があるのがpgcafeならではで良いですね。

良かったら今週Android版の現状と今後の展望でもお話しますよ。

ではでは。

----
itog