pgcafe サテライト

Tommy

to m-pg...@googlegroups.com
Tommy (徳冨) です。

先日、石原さんのお知り合いの方々と会食する機会があったのですが、
そこで、pgcafe の話を出したところ、オフィスの会議室を貸してくださ
るとゆー話をいただきました。30 人ぐらいは入れるようです。

# サーバーも貸していただけるとのこと。

酒の席の話ですので、「一先ず月に一度で 3 回やらせてください。」とゆー
約束だけ取り付け、場所、時間、企画内容はこれから詰めるとゆーステータス。

位置付けとしては、pgcafe night に近いと考えるのが良さそうです。…ってか
pgcafe night としてやるのがいいかもしれません。あのテンプレートで準備を
進めればいいので、実行するのみ…って感じですし。

今日のところは、一先ず、こんなのが動いてますとゆーご連絡まで。

あと、iPhone 開発を受けてくださる人がいらっしゃれば、ご連絡いただける
と幸いです。

--
Y.Tokutomi
http://iddy.jp/profile/Tommy/

kohyama

to 三鷹プログラマーズカフェ
こーやまです.
開催されるとしたら是非参加したいです.
企画・準備などでお手伝いできることがあればさせてください.