プログラマーズカフェナイトの写真...

hisasue

to 三鷹プログラマーズカフェ
久末です。

先日のプログラマーズカフェナイトでは
お手伝い、ご参加いただきましてありがとうございます!

それで、カフェナイトのことをブログで書こうと思っているのですが、
もし、写真などをお持ちの方で、使っても良いよという寛大な方がいらしたら、
送っていただけないでしょうか?

当日は、運営に夢中で写真が撮れなかったため、
ちょと素材に困っていまして...

送り先は私のメール( his...@gmail.com )に直接送っていただければと思います。

掲載するブログは弊社のブログ( http://www.flatz.jp/ )です。

よろしくお願いします <(_ _)>

>kuippaさん

PGカフェのサイトにカフェナイトの紹介記事とかを
書くという話はどうしましょう?

--
hisasue

hisasue

to 三鷹プログラマーズカフェ
久末です。

ブログアップしました。
ほとんどリンクですが。

http://www.flatz.jp/archives/2981

また、写真は直接メールで頂きました。
名前は(?)出さないほうがよいというリクエストだったので
三鷹PGカフェで出しています。