4/17 三鷹プログラマーズカフェナイトの御案内

kuippa

Apr 11, 2012, 6:53:27 AM4/11/12
to m-pg...@googlegroups.com
お世話になっております。 倉林です。
三鷹プログラマーズカフェのgoogle グループより送信しております。
pgcafeとして、グーグルグループは現在ほとんど利用されておらず、現在はfacebookなどを利用しております。
当面利用がないかぎり下記をメインとしておりますのでご了承ください。

毎週 木曜日に開催しております、三鷹プログラマーズカフェですが、
来る4/17 火曜日  19:00 - 22:30
三鷹産業プラザ1fハイファミリアを貸切でお借りして、夜のイベントも開催することになりました。

プログラマーズカフェナイトは、普段日中に来ることができない方や、
ひさしぶりの方、はじめての方でも来やすいイベントになっております。
ナイトは普段都心部のほうでやっているのですが今回は三鷹にて開催いたします。

今回は少しコアな技術がテーマで恐縮なのですが、今回はnode.jsをテーマにゲ
ストスピーカーをご招待しております。
立食形式 (スタンディング・ビュッフェ形式) で、食事 & ワンドリンク付きの、
フランクな入退出自由の交流飲み会に近いです。
費用は前売りチケットで2800円となっております。
下記よりお申し込みいただくことができます。

以上、ご参加お待ちいたしております。