お花見のご案内

kuippa

to 三鷹プログラマーズカフェ
こんにちは、くらばやしです。花散らしの雨がふっていますが、お元気でしょうか。
今日は中学卒業ほやほやの子が大人顔負けのLTをしていて時代の流れを感じました。

さて、プログラマーズお花見を4/3(土曜日)に井の頭公園にてお花見を予定しております。
雨天順延です。
時間は夜明け前より場所取り舞台が場所をとっている予定です。
すでに参加予定者が10名を超えていますので、そこまで座れる場所はないかもしれませんが、久しくご参加いただいていないかたもいらっしゃいますので
メーリングリストでもご案内いたします。
飲み物や食べ物を準備する関係もあるので、確実に来れるかたはわたくしまで金曜日までにご連絡ください。
info(アットマーク)hagurachaya.com

確実にこれるかどうかわからないというかたは、各自持ち込みでご参加ください。
井の頭公園のどこかにいます。ご家族などお誘いあわせのうえにぎにぎおまちしております。
(井の頭公園は花見の期間は酒池肉林になるので注意が必要かもしれません。)

よい春を。

ながはら ともあき

to m-pg...@googlegroups.com, 三鷹プログラマーズカフェ
ご無沙汰しております、永原です。
みなさま、お元気でしょうか?

また顔を出したいのですが、なかなか忙しくて時間がとれません。。。
事務所を三鷹に構えようと思っているので、そうしたら顔を出しやすくな
ると思います。

さて、お花見とのことですが、偶然ですがPHP初心者勉強会も4/3
井の頭公園で行います。

もし良ければ、交流などできればと思うのですが、いかがでしょうか?
まぁ、できなくても、探してお伺いさせて頂きます!

よろしくお願いします。

永原

On 2010/03/25, at 19:11, kuippa <kui...@gmail.com> wrote:

> [...]
> "REMOVE ME" as the subject.

masahiro ishizuka

to m-pg...@googlegroups.com
kuippaさんへ

いつも御世話になっております。
PHIこと石塚正浩です。

PHP初心者勉強会も同じ4/3に井の頭公園でお花見です。ちなみに15:00からの予定です。
一緒に出来ると楽しそうですね。

http://www.google.com/url?sa=D&q=http://groups.google.co.jp/group/php-beginner/web/php-beginners2010&usg=AFQjCNEs7FjttrN1G0S-W-Tq5qcPKA8S1A