土日にPHPやRubyを勉強できる講座や勉強会の情報を下さいませ。

ishizuka(PHI)

Dec 23, 2009, 6:57:51 AM12/23/09
to 三鷹プログラマーズカフェ
いつも御世話になっております。

PHP初心者勉強会以外で、土日にPHPやRubyの講座や勉強会の情報が手に入らないので、こちらに記載させて頂きました。

有料の講座の情報でも、もちろんディスカッションにて記載して頂ければと思います。
sast...@gmail.com

takagi

Dec 25, 2009, 5:17:16 AM12/25/09
to 三鷹プログラマーズカフェ
>ishizukaさん

高木です。
以下の情報を参考に探してみてはどうでしょうか?

-@ITイベントカレンダー - @IT
http://www.atmarkit.co.jp/event/

-セミナー、勉強会、交流会ならEventForce(イベントフォース)
http://eventforce.jp/

-IT 勉強会カレンダー
http://www.google.com/calendar/embed?src=fvijvohm91uifvd9hratehf65k%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

-atnd.org の rss
http://atnd.org/events.rss

On 12月23日, 午後8:57, "ishizuka(PHI)" <sastr...@gmail.com> wrote:
> [...]
>
> 有料の講座の情報でも、もちろんディスカッションにて記載して頂ければと思います。

Ohgochi

Jan 14, 2010, 9:02:03 PM1/14/10
to 三鷹プログラマーズカフェ
twitterで、itwscalnewsをフォローすると、草の根勉強会情報がオニのように飛んできます。