[お知らせ]人材募集(Ruby, Web)

Kanta

to 三鷹プログラマーズカフェ, id...@mitaka.ne.jp
運営手伝いのKantaです。

pgcafeの会場提供で大変お世話になっている
まちづくり三鷹さんから人材募集のお知らせです。
以下要項を転載します。(メールアドレス、スペース等一部編集)

ここから。

* 職種及び募集人数
プログラム開発業務 1人

* 開発内容
インターネットを利用した、相談システム。
PCおよび携帯電話から、子育てに関する相談ができる。
相談内容をデータベース化して回答者の参考にできる。

* 応募対象
9月1日時点で雇用されていない方 (個人事業主も不可)
Ruby言語を使用したWebアプリケーション開発経験のある方
もしくは、Webアプリケーション開発経験があり、Rubyを使ったことがある方

* 勤務日及び勤務時間
毎週月曜日~金曜日の5日間(祝日を除く)
午前8時30分~午後5時30分(週40時間勤務)

* 勤務場所
三鷹産業プラザ

* 報酬
月額22万6千円以上(経験により優遇)
通勤手当・社会保険加入あり。賞与なし。

* 採用の時期
9月1日から2月28日(時期については応相談)

* 応募方法
 8月27日までにまちづくり三鷹 出田(ideta_at_mitaka.ne.jp, '_at_' => '@')までメールにて連絡。
その際に、職務経歴、連絡先を通知のこと。
8月28日もしくは31日に面接を行ないますので、いずれかに参加可能であること。

ここまで。

よろしくおねがいいたします。
--
Kanta