(告知)[第20回]三鷹プログラマーズカフェβ[10/15]、[第21回]三鷹プログラマーズカフェβ[1022]受付開始しました。

Kanta

to 三鷹プログラマーズカフェ
三鷹プログラマーズカフェ Googleグループ登録の皆様。

運営お手伝い&iPhoneクラスタのKantaです。
第20回、21回の受付を開始しました。詳細および参加登録は下記リンク先を参照ください。

[第20回]三鷹プログラマーズカフェβ[10/15] : ATND

[第21回]三鷹プログラマーズカフェβ[10/22] : ATND

また第21回開催日の22日の20:00から同じく三鷹でsakakiさん主催のMitaka.rbも開催されます。

Mitaka.rb第五回 : ATND

まだ多少の空きがございますので皆様お誘い合わせのうえご参加ください。

もうひとつ10月31日にオープンソースカンファレンス中に実施される
「勉強会 x 勉強会(metacon)ラジオ」についてお知らせします。

「勉強会 x 勉強会(metacon)ラジオ」の開催とお便り募集のお知らせ。 - KCLAB
http://d.hatena.ne.jp/Kanta/20091013/1255381256

pgcafeやその他勉強会に参加した感想を投稿すると当日ライブで読み上げてもらえるかもしれません。
感想をblogやtwitterに書くのとはまた違った印象を受けそうです。
詳細はリンク先を参照ください。

よろしくお願いいたします。

--
Kanta
http://d.hatena.ne.jp/Kanta/