RE: [LOOP-13] サンクス!

1 view
Skip to first unread message

Ueda Atsuko

unread,
Apr 19, 2007, 10:36:30 AM4/19/07
to loop...@googlegroups.com
 
はい、お疲れ様です。
 
まずはご報告。
Everという会場を見に行ったのですが、仮予約ができないというハイリスク付なので断念しました。
会場条件は悪くなく、とーっても営業の分かりやすい人で鼻に付く感じではあったんだけど、
個人的には安いし、「もー早く決めてしまいたい」っていう気持ちもあり、ゆれましたが、
やまちゃんの的確なアドバイスの下、また探すことになりました。
やまちゃんサンクス。
やはり一発目なので、ローリスクでいきましょう。
 
みんな、候補地はどっかあがってるのかな?
とにかく、せめて来週中までには会場を確定したい感じです。
会場が決まらないと、次に進まないと思うんだよね。
私のあげた候補を色々と見てはみるけれど、みんなも一軒でもいいので出してくれると嬉しいです。
できる限り平日の夜で見に行くようにします。
いい立地を望むなら、多少の値段の嵩みはしょうがないと思う。
安さ求めるなら、今の川崎でいいとも思うしね。
ただ川崎は外の世界がすごい近い感じがするかな。
入り口が全部ガラスのせいかもしれないけれど・・・・。
でも、ここで大事だなと感じるのは「目的」。
何が目的かで会場も結構変わってくるはず。
 
お金の管理は私でよければやるよ
それは問題ないです
仕事は適当だけど、私生活真剣だから笑 なんちってね!
もう少しイベントが近づいてきたら、口座を開きます。
 
じゃあ、そんな感じでMixiはそ。君に任せていいのかな?
ありがとね。
 
ちなみに今週末日曜日とかだったら会えます。
会おうぜ。
ゴールデンウィーク入る前に、一回追い込みかけましょう。
 
あと、そ。君、バッファローのビデオはどう?撮れそう?
無理そうだったら早めにまさに打診しようと思ってるので、教えてください。
 
ではでは、お疲れ様です。
 
あっちゃんでした。


 

Date: Wed, 18 Apr 2007 00:53:44 +0900
Subject: [LOOP-13] サンクス!
From: shintaro...@gmail.com
To: loop...@googlegroups.com

あっちゃん&めんちゃん

平日の夜にわざわざ会場選別・見に行ってくれてありがとう!
ほんと、これだけ自発的なメンツが揃うと
俺もがんばらなきゃって思えるよ、仲間って大事だね。

平日はちょっと時間作れないけど、週末は可能な限りは付き合うんでまたLet me Know~!
そんだけっす。

やま


On 07.4.16 11:47 PM, "Soichiro Ota" <sop...@gmail.com> wrote:

山ちゃんおかえりー。

mixi&メール告知はみんなでやったほうがいいんじゃないかな?俺だけだと知らない人もいっぱいいるし。特に山ちゃんUB入学 山ちゃんプレジの頃バッファローにいた人って俺そんなにマイミクいないし。
UBのコミュとかにも書き込むけど、コミュの更新ってぶっちゃけ全員見るとも思えないし…。

キャッチーな文ね。内容が大してない長ったらしい文なら任してください。

ダンスは一応BUF行ったときにそれらしい人たちに聞いてみます。まずはその4人で。


予算管理&運営がやっぱり難しいね…今のところ誰かが責任を持って一括管理or口座開設ってとこ?
確かにあっちゃんの類い稀なるtreasurerっぷりを発揮すれば上手くいきそうだけど、あっちゃんいかがかしら?


開催地決めといい予算管理といい、肝心なところで力になれてませんが家計簿ソフトあるんで収支管理くらいはできると思います。


そ。

On 4/16/07, Yamazaki Shintaro <shintaro...@gmail.com> wrote:
あっちゃん


超長文どうもありがとう、圧倒されて返すのが遅れ遅れになってました。

一つ一つ、簡潔に、あっちゃんのをふまえつつ、俺が思うこと書いてきます。

【候補地】
    現在あっちゃん・めんちゃんに調べてもらってます。
    今週末は一緒にいけるかも!

【予算】
銀行口座ね。悪くないと思う。
ただ、管理はやはり誰か一人になると思うので、その辺は明朗会計のあっちゃんが適任じゃないかなぁ。
まぁ、俺やってもいいけど、ほら、黒いし。

予算の面からイベントの運営の手綱をひけるような見通しが立てられる人であればなお良し。
口座開設は、もし初回のイベントが成功したらでもいいんじゃないかなぁ。
そこで赤でまくったら入れるお金もないしね。

【Mixi&メール告知】
もうこの辺は、そ。くんに一挙引き受けてもらうのも手かなと。
文書くの上手いしね、キャッチーなの作ってくれるでしょ?

【コンテンツ】
基本以下の3つでいいと思います。
あー、うちの会社に一人VJやってたNYC帰りのいけめん新社員がいるので、
「もし」やってみたいってことであれば声かけも可能。
あっちゃん何分くらいの作ろうと思ってる???

ダンスは、俺・そ。・よーすけ・たくうさん、あともし日本帰ってくるやつでやれそなのがいたら引き込みたい感じ。
今社内に俺以外に2人いるけど、あんまいれすぎもよくないよね、BUF以外の人をさ。


【HP】
めんちゃん、GW明けくらいにはトップ・イベント詳細だけだったらできそうかな?
多分、一回つくったの俺らで確認して、修正箇所もあれば(文とかね)直したいしね。
プロフやら理念やらはあとでもいいっしょ!


とまぁこんな内容を新幹線の中でかたかた打ってました、
これで本当に仕事だったらどんだけ楽しいだろうな、でも稼ぐの大変そうだからな。

また逐一れんらくとってきましょー!

やま




On 07.4.10 10:53 PM, "Ueda Atsuko" <stitcho...@hotmail.com> wrote:


皆さん
 
お疲れ様です。
 
<候補地について>
会場候補地をただいま探してましたけど、やっぱり前回メールで送った候補地を私は推薦します。
下記に再度候補地をあげたので、確認してね。
明日・明後日のうちに電話で問い合わせつつ、
上から順番の優先順位で土曜日に会場を見に行こうと思うのですが、いかがでしょうか。
ともかく行ってしまえば、話は進むと思うので土曜日を空けておきました。
 
<お金について>
とりあえず現時点では領収書を取っておきましょう。
 
お金のアイディアだけど前回出したアイディアと変わってません。
ちょっと辛いかもしれませんが、最初にこの4人で投資が必要だと思います。
たとえば、一人一万円投げ入れて、そこからやりくり。
上がりが出るように値段設定し(たぶん無理ですが)、そのうちキャッシュバック。
1回のイベントでは全員キャッシュバックは無理だと思いますが、回数重ねるうちに?・・・
どんなことでも、最初は投資が必要なのではないのかなと思います。
思い切って銀行口座を開くのもありかなと個人的に思います。
そうしたら、誰が管理・領収書の紛失・等等の問題はちょっと解消?され、
金額を追っていくのが楽になると思います。
ご意見お待ちしております。
 
<Mixi&メール告知>
場所を今週末に決めた時点で、Mixiのコミュニティ作成&メール告知が必要だと思います。
(BCCにしましょうね!)
Mixiのコミュニティは誰が作ります?もしあれだったら、私が作ります。
メール管理は引き続きそ。君でいいのかな?
基本的1ヶ月ごとにRemindメールしていくイメージ。
もちろん日付が迫ってきたら、随時Remind。
Q&A対応もしていこう。(Mixiでそのトピックを立てよう)
 
<コンテンツ>
今現在私がわかっているのは、
1.DJブースから流れる音楽達
2.やまちゃん率いるダンス軍団
3.告知・フリースペース
 
前回のレセプションとかは何かやってた?
基本的に内輪で固まらない空気を出したいです。
ミスってるコンテンツ候補があったら教えてください。
 
<植田個人プロジェクト>
とりあえずビデオやります。
そ。君、ゴールデンウィークに訪れるんだったら今のバッファローを撮ってきてもらいたいんだけど可能?
もし不可能ならば、ちょっとまさ辺りに協力を要請しようかと思います。
撮ってきてほしい場所リストは別途渡します。
そ。君もし可能だったら教えて。
 
もちろん会場にもビデオを持っていって、イベントごとのビデオを作っていきます。
ストリーミングをHPにあげるのって可能かな?
バンドの時は可能だったんだけど、もしそれが出来たら告知用ビデオとかも作っていける。
また、イベントの様子などもアップできたり?みんなが見て楽しくなるように。
(コメント・メッセージビデオをアップして、来れなかった人へ呼びかけてみたり?)
ビデオネタは色々考えてます。
 
<HP>
現状どうなっているのかな?また教えてください。
HPできたら、いろんなところにリンクしてもらうようにしていきたいな。
 
長くなりましたが、よろしく。
やまちゃんは基本的に今後週末は学校かな?
とりあえず、インターネットを早くつなぎます。笑。
ご迷惑かけますが、よろしく。
 
では、帰宅いたします。
あっちゃんでした
 
<会場候補地>
*上から独断と偏見の順番です
<eragu>
予算:一人約3000円(ドリンクのみ)36万円パックコース(ドリンク&フード)
表参道徒歩1分*会場費無料になるお得コースあり*設備揃ってます*結構キレイ
http://www.eragu.net/
 
<ever>
予算:一人5000円
表参道*会場使用料、設備使用料等追加料金は一切なし*設備揃って踊れます*キレイと思われる
http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=2336178001&DHAN_CD=04&KIN1=0&LINK_DISP_ID=DISP005&DISP_ID=DISP105&HAN_CD=04&AREA_CD=0401 <http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=2336178001&amp;DHAN_CD=04&amp;KIN1=0&amp;LINK_DISP_ID=DISP005&amp;DISP_ID=DISP105&amp;HAN_CD=04&amp;AREA_CD=0401>  <http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=2336178001&amp;DHAN_CD=04&amp;KIN1=0&amp;LINK_DISP_ID=DISP005&amp;DISP_ID=DISP105&amp;HAN_CD=04&amp;AREA_CD=0401>
 
<Lounge Neo>
予算:一人約3150円(お手軽パーティプラン)
渋谷徒歩10分*結構クラブ雰囲気*設備揃ってます(別途3万円)
http://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=038111
 
<KAIONA CAFE TOKYO> 
予算:一人約4000円(Party Plan)
渋谷駅徒歩10分*保証金必要なし*設備揃ってます
http://kaionacafe.net/ 
 
<SHIBUYA@style>
予算:一人4700円
渋谷徒歩1分*設備揃ってます(3万円)*キレイと思われる
http://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=038162
 
<yao>
原宿*設備揃ってます(別途料金可能性あり・問い合わせつながらず)*結構キレイ*料理コース式
http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=1935697011&DHAN_CD=04&KIN1=0&LINK_DISP_ID=DISP202&DISP_ID=DISP203&HAN_CD=04&AREA_CD=0401 <http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=1935697011&amp;DHAN_CD=04&amp;KIN1=0&amp;LINK_DISP_ID=DISP202&amp;DISP_ID=DISP203&amp;HAN_CD=04&amp;AREA_CD=0401>  <http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=1935697011&amp;DHAN_CD=04&amp;KIN1=0&amp;LINK_DISP_ID=DISP202&amp;DISP_ID=DISP203&amp;HAN_CD=04&amp;AREA_CD=0401>




Date: Tue, 10 Apr 2007 08:04:43 +0900
Subject: [LOOP-6] Re: UBプレジレセプション報告
From: shintaro...@gmail.com
To: loop...@googlegroups.com

水曜厳しそうだね、では日を改めましょう
といっても予定的にいけるのが木曜日のみなので、
どうしたものか…。

木曜どうでしょう?

週末だと日曜の夜チャット可です。


On 07.4.10 2:30 AM, "Soichiro Ota" <sop...@gmail.com> wrote:

そ。です。見つけたんで見てみよう!
http://www.kissaginza.com/

それじゃおやすみー!

On 4/8/07, shintaro...@gmail.com < shintaro...@gmail.com <mailto:shintaro...@gmail.com> > wrote:

LOOP運営陣のみなさん

こんばんは、山崎です。

僕ら用のメーリスがなかったので、勝手に作ってしまいました。
以後、このアドレスにメールを投げるだけで皆にメールが届くはずです。

現在メアドが3つ存在しますが
できれば以下のように統合したいと考えてます。

1:44lo...@gmail.com  <mailto:44lo...@gmail.com>  (loopの窓口。Admin:そ。くん)
2:loop...@googlegroups.com (運営側用)
3:新規メーリス (googlegroups.comで作り直し、メーリス登録してくれた人への連絡用として使用する。お客さん用。
そ。>
できればloop...@googlegroups.comくらい簡単なもの  <mailto:loop...@googlegroups.com%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AA%E3%82%82%E3%81%AE>  )

昨日のUBレセプションでは、ターゲットとしている20台半ばから後半にかけてはほぼ全員に声かけ&アナウンスさせていただきました。
結果、65人中21人のメアドをゲット!
ほとんどが30~50歳の年齢層の中でこの数は、かなり上出来だと思ってます。
一人一人に、めんちゃんが作ってくれたフライヤーと、知り合いへのメール転送をお願いしたので、かなり広範囲に声かけできるんじゃないかな。
そ。くんに登録してもらいます。

【所感】
懸念していた川崎での開催は、やはり難色を示す人も多く、
川崎は川崎で抑えておいて、どこか都内で探す必要がありそうな気配です。
正直、手応えからして50人は軽く超えてしまいそうな気がする=需要は確実にあります。
やれば、人はきます。
金額設定に関しては、もう少し高くてもいいよっていう「大人」も多数いましたが、
そうすると若い世代(まだ卒業してない人含め)に敷居が高くなってしまいそうな気がするので、個人的には据え置きでいきたいです。
が、27歳以上7000 8000とかにしたら?なんて意見も(JSA2代目プレジ)
この辺、みなさんの感覚、意見聴きたいです。

【宿題】
・場所代替案(喫茶銀座という場所をホリプロ国際部の人にすすめられました、チェック要。エラグ青山をアタックしてみたくもあり)
・金額設定
・コンテンツ ←そろそろ煮詰めたいです。
・Mixi/メール用告知メッセージの作成(しっかり作るべきだと思います)
・予算・会計の確立(今回めんちゃんのフライヤー作成で2100円ほど費用発生。お金の管理もしていかないと)

というわけで、近いうちにチャットかなにかで上の5つについて話し合いたいです。
水曜夜10時頃希望。午後8時に皆の状況でGo/No決めたいと思います。
ある程、スケジュールを含めて度考えといてください。
あっちゃん・めんちゃん・そ。くん、いけますか?

以上っす。

山崎



















Soichiro Ota

unread,
Apr 19, 2007, 11:10:56 AM4/19/07
to loop...@googlegroups.com
お疲れっす!あっちゃんめんちゃん会場視察ありがとう!!

えーと、mixiに関しては前に送ったメールと同じく俺だけやるよりみんなでやったほうがいっぱい広まりそうじゃない?って感じです。

バッファローのビデオは、どこらへん撮ってくるかリストお願いしまーす!ちなみにデジカメの動画になるんで画質、音はあんまり期待しないほうがいいかも。


そ。


Yamazaki Shintaro

unread,
Apr 19, 2007, 12:19:17 PM4/19/07
to loop...@googlegroups.com
多分管理人てことじゃないかな、
告知は一斉に皆の日記でそらやるさ!!

ビデオ、何なら俺の貸そうか、週50kで・・・ぐふ

とりあえずちゃんとあっちゃんのには返します。
日曜日俺もあえるとおもう、また連絡しますー

ねます。。

やま
 
<Lounge Neo>
予算:一人約3150円(お手軽パーティプラン)
渋谷徒歩10分*結構クラブ雰囲気*設備揃ってます(別途3万円)
 
<KAIONA CAFE TOKYO> 
予算:一人約4000円(Party Plan)
渋谷駅徒歩10分*保証金必要なし*設備揃ってます
http://kaionacafe.net/  
 
<SHIBUYA@style>
予算:一人4700円
渋谷徒歩1分*設備揃ってます(3万円)*キレイと思われる
 
<yao>
原宿*設備揃ってます(別途料金可能性あり・問い合わせつながらず)*結構キレイ*料理コース式

Date: Tue, 10 Apr 2007 08:04:43 +0900
Subject: [LOOP-6] Re: UBプレジレセプション報告
To: loop...@googlegroups.com

水曜厳しそうだね、では日を改めましょう
といっても予定的にいけるのが木曜日のみなので、
どうしたものか…。

木曜どうでしょう?

週末だと日曜の夜チャット可です。


On 07.4.10 2:30 AM, "Soichiro Ota" <sop...@gmail.com  <mailto:sop...@gmail.com> > wrote:

そ。です。見つけたんで見てみよう!
http://www.kissaginza.com/  <http://www.kissaginza.com/>

それじゃおやすみー!

On 4/8/07, shintaro...@gmail.com < shintaro...@gmail.com <mailto:shintaro...@gmail.com> > wrote:

LOOP運営陣のみなさん

こんばんは、山崎です。

僕ら用のメーリスがなかったので、勝手に作ってしまいました。
以後、このアドレスにメールを投げるだけで皆にメールが届くはずです。

現在メアドが3つ存在しますが
できれば以下のように統合したいと考えてます。

1:44lo...@gmail.com  <mailto:44lo...@gmail.com>  (loopの窓口。Admin:そ。くん)
2:loop...@googlegroups.com (運営側用)
3:新規メーリス ( googlegroups.comで作り直し、メーリス登録してくれた人への連絡用として使用する。お客さん用。
そ。>

Soichiro Ota

unread,
Apr 19, 2007, 12:56:26 PM4/19/07
to loop...@googlegroups.com
あ、そういうことね。一安心。

ビデオなー。どうすっかね。28に川崎寄ったほうがいいかな?

またそっちで決まったこととかあったら教えてくださいー。

おやすみー。


そ。

Ueda Atsuko

unread,
Apr 21, 2007, 12:58:32 AM4/21/07
to loop...@googlegroups.com
 
そ。君、もし誰かにビデオ借りれるんだったらその方がナイスです。
でもデジカメ動画も割りといい味出すので、それもありですね。
でもデジカメ動画の質は、ビデオにエフェクトかければ出せるので、やっぱりビデオがいい!!
支離滅裂な私でした。
 
ではでは、会場候補を出しつつがんばりましょう。
来週平日夜でなるべく見に行くようにします。
ちなみに来週末にはネット開通予定。
 
やまちゃん、何時ごろ会える?
また携帯にメールでもください。
学校がんばってねー
 
ではでは。
 


 

Date: Fri, 20 Apr 2007 01:56:26 +0900
From: sop...@gmail.com
To: loop...@googlegroups.com
Subject: [LOOP-17] Re: サンクス!

Ueda Atsuko

unread,
Apr 21, 2007, 1:46:39 AM4/21/07
to loop...@googlegroups.com
今目をつけているのは、
 
La Fabrique
NOS 恵比寿
 
この2軒です。
お金が見合えばいいんじゃないかなと思ってます。
 
http://www.nos-ebisu.net/top.html
 
か、eragu青山(日程変更が必要)
 
あとは、目的変えて、こじんまりとしたカフェ?ゆったりめ?
 
まあ、とにかくCheck it outってことで。
意見聞かせてください。
 


 

From: stitcho...@hotmail.com
To: loop...@googlegroups.com
Subject: [LOOP-18] Re: サンクス!
Date: Sat, 21 Apr 2007 04:58:32 +0000
</html

Hattori Megumi

unread,
Apr 21, 2007, 9:26:05 AM4/21/07
to loop...@googlegroups.com
おつかれさまです。

相変わらず返信できてなくてごめんなさい><マジで反省...

NOS拝見しました。
来週、上手く行けば水曜日なら下見、一緒にいけるかもです。

HP、今夜取りかかっております。
やまちゃんの言うように、GW後までに一旦ラフページ上げまで目指します。

ミクシなどで一斉告知する際は、どーーーーーーんとフライヤーーー載っけましょ
う!

前回レセプションで配ったものにちょっと手を加えて会場情報付け加えれば
すぐ出来ると思うので。

日曜日スイマセンです...。詳細またお願いします!


>From: Ueda Atsuko <stitcho...@hotmail.com>
>Reply-To: loop...@googlegroups.com
>To: <loop...@googlegroups.com>
>Subject: [LOOP-19] Re: サンクス!
>Date: Sat, 21 Apr 2007 05:46:39 +0000
>
>
>
>今目をつけているのは、
>
>La Fabrique
>NOS 恵比寿
>
>この2軒です。
>お金が見合えばいいんじゃないかなと思ってます。
>
>http://www.nos-ebisu.net/top.html
>
>か、eragu青山(日程変更が必要)
>
>あとは、目的変えて、こじんまりとしたカフェ?ゆったりめ?
>
>まあ、とにかくCheck it outってことで。
>意見聞かせてください。
>
>
>
>
>From: stitcho...@hotmail.comTo: loop...@googlegroups.comSubject:
[LOOP-18] Re: サンクス!Date: Sat, 21 Apr 2007 04:58:32 +0000
>
>
> そ。君、もし誰かにビデオ借りれるんだったらその方がナイスです。でもデジカ
メ動画も割りといい味出すので、それもありですね。でもデジカメ動画の質は、ビデ
オにエフェクトかければ出せるので、やっぱりビデオがいい!!支離滅裂な私でし
た。 ではでは、会場候補を出しつつがんばりましょう。来週平日夜でなるべく見に
行くようにします。ちなみに来週末にはネット開通予定。 やまちゃん、何時ごろ会
える?また携帯にメールでもください。学校がんばってねー ではでは。
>
>

>Date: Fri, 20 Apr 2007 01:56:26 +0900From: sop...@gmail.comTo:
loop...@googlegroups.comSubject: [LOOP-17] Re: サンクス!あ、そういうこと
ね。一安心。ビデオなー。どうすっかね。28に川崎寄ったほうがいいかな?また

そっちで決まったこととかあったら教えてくださいー。おやすみー。そ。


>On 4/20/07, Yamazaki Shintaro < shintaro...@gmail.com> wrote:
>
>多分管理人てことじゃないかな、告知は一斉に皆の日記でそらやるさ!!ビデオ、
何なら俺の貸そうか、週50kで・・・ぐふとりあえずちゃんとあっちゃんのには返し

ます。日曜日俺もあえるとおもう、また連絡しますーねます。。やま


>On 07.4.20 0:10 AM, "Soichiro Ota" <sop...@gmail.com> wrote:
>
>お疲れっす!あっちゃんめんちゃん会場視察ありがとう!!えーと、mixiに関して
は前に送ったメールと同じく俺だけやるよりみんなでやったほうがいっぱい広まりそ
うじゃない?って感じです。バッファローのビデオは、どこらへん撮ってくるかリス
トお願いしまーす!ちなみにデジカメの動画になるんで画質、音はあんまり期待しな

いほうがいいかも。そ。On 4/19/07, Ueda Atsuko <stitcho...@hotmail.com>

wrote:
>
>はい、お疲れ様です。 まずはご報告。Everという会場を見に行ったのですが、仮予
約ができないというハイリスク付なので断念しました。会場条件は悪くなく、とーっ
ても営業の分かりやすい人で鼻に付く感じではあったんだけど、個人的には安いし、
「もー早く決めてしまいたい」っていう気持ちもあり、ゆれましたが、やまちゃんの
的確なアドバイスの下、また探すことになりました。やまちゃんサンクス。やはり一
発目なので、ローリスクでいきましょう。 みんな、候補地はどっかあがってるのか
な?とにかく、せめて来週中までには会場を確定したい感じです。会場が決まらない
と、次に進まないと思うんだよね。私のあげた候補を色々と見てはみるけれど、みん
なも一軒でもいいので出してくれると嬉しいです。できる限り平日の夜で見に行くよ
うにします。いい立地を望むなら、多少の値段の嵩みはしょうがないと思う。安さ求
めるなら、今の川崎でいいとも思うしね。ただ川崎は外の世界がすごい近い感じがす
るかな。入り口が全部ガラスのせいかもしれないけれど・・・・。でも、ここで大事
だなと感じるのは「目的」。何が目的かで会場も結構変わってくるはず。 お金の管
理は私でよければやるよ それは問題ないです 仕事は適当だけど、私生活真剣だから
笑 なんちってね!もう少しイベントが近づいてきたら、口座を開きます。 じゃ
あ、そんな感じでMixiはそ。君に任せていいのかな?ありがとね。 ちなみに今
週末日曜日とかだったら会えます。会おうぜ。ゴールデンウィーク入る前に、一回追

い込みかけましょう。 あと、そ。君、バッファローのビデオはどう?撮れそう?無


理そうだったら早めにまさに打診しようと思ってるので、教えてください。 ではで
は、お疲れ様です。 あっちゃんでした。
>
>
>

>Date: Wed, 18 Apr 2007 00:53:44 +0900 Subject: [LOOP-13] サンクス!From:
shintaro...@gmail.comTo: loop...@googlegroups.comあっちゃん&めんちゃ

ん平日の夜にわざわざ会場選別・見に行ってくれてありがとう!ほんと、これだけ自
発的なメンツが揃うと俺もがんばらなきゃって思えるよ、仲間って大事だね。平日は
ちょっと時間作れないけど、週末は可能な限りは付き合うんでまたLet me Know~!
そんだけっす。やまOn 07.4.16 11:47 PM, "Soichiro Ota" <sop...@gmail.com>

wrote:
>
>山ちゃんおかえりー。mixi&メール告知はみんなでやったほうがいいんじゃないか
な?俺だけだと知らない人もいっぱいいるし。特に山ちゃんUB入学 山ちゃんプレジ
の頃バッファローにいた人って俺そんなにマイミクいないし。UBのコミュとかにも書
き込むけど、コミュの更新ってぶっちゃけ全員見るとも思えないし…。 キャッチー
な文ね。内容が大してない長ったらしい文なら任してください。ダンスは一応BUF
行ったときにそれらしい人たちに聞いてみます。まずはその4人で。 予算管理&運
営がやっぱり難しいね…今のところ誰かが責任を持って一括管理or口座開設ってと
こ?確かにあっちゃんの類い稀なるtreasurerっぷりを発揮すれば上手くいきそうだ
けど、あっちゃんいかがかしら?開催地決めといい予算管理といい、肝心なところで
力になれてませんが家計簿ソフトあるんで収支管理くらいはできると思います。
そ。On 4/16/07, Yamazaki Shintaro <shintaro...@gmail.com> wrote:
>
>あっちゃん超長文どうもありがとう、圧倒されて返すのが遅れ遅れになってまし

た。一つ一つ、簡潔に、あっちゃんのをふまえつつ、俺が思うこと書いてきます。


【候補地】 現在あっちゃん・めんちゃんに調べてもらってます。 今週末は
一緒にいけるかも!【予算】銀行口座ね。悪くないと思う。ただ、管理はやはり誰か
一人になると思うので、その辺は明朗会計のあっちゃんが適任じゃないかなぁ。
まぁ、俺やってもいいけど、ほら、黒いし。予算の面からイベントの運営の手綱をひ
けるような見通しが立てられる人であればなお良し。口座開設は、もし初回のイベン
トが成功したらでもいいんじゃないかなぁ。そこで赤でまくったら入れるお金もない
しね。 【Mixi&メール告知】もうこの辺は、そ。くんに一挙引き受けてもらうのも
手かなと。文書くの上手いしね、キャッチーなの作ってくれるでしょ?【コンテン
ツ】基本以下の3つでいいと思います。あー、うちの会社に一人VJやってたNYC帰り
のいけめん新社員がいるので、「もし」やってみたいってことであれば声かけも可

能。あっちゃん何分くらいの作ろうと思ってる???ダンスは、俺・そ。・よーすけ

こう。(Mixiでそのトピックを立てよう) <コンテンツ>今現在私がわかっている
のは、1.DJブースから流れる音楽達2.やまちゃん率いるダンス軍団3.告知・フ


リースペース 前回のレセプションとかは何かやってた?基本的に内輪で固まらない
空気を出したいです。ミスってるコンテンツ候補があったら教えてください。 <植
田個人プロジェクト> とりあえずビデオやります。そ。君、ゴールデンウィークに
訪れるんだったら今のバッファローを撮ってきてもらいたいんだけど可能?もし不可
能ならば、ちょっとまさ辺りに協力を要請しようかと思います。撮ってきてほしい場
所リストは別途渡します。そ。君もし可能だったら教えて。 もちろん会場にもビデ
オを持っていって、イベントごとのビデオを作っていきます。ストリーミングをHPに
あげるのって可能かな? バンドの時は可能だったんだけど、もしそれが出来たら告
知用ビデオとかも作っていける。また、イベントの様子などもアップできたり?みん
なが見て楽しくなるように。(コメント・メッセージビデオをアップして、来れな
かった人へ呼びかけてみたり?)ビデオネタは色々考えてます。 <HP>現状どう
なっているのかな?また教えてください。HPできたら、いろんなところにリンクして
もらうようにしていきたいな。 長くなりましたが、よろしく。やまちゃんは基本的
に今後週末は学校かな?とりあえず、インターネットを早くつなぎます。笑。ご迷惑
かけますが、よろしく。 では、帰宅いたします。あっちゃんでした <会場候補地
>*上から独断と偏見の順番です<eragu>予算:一人約3000円(ドリンクのみ)36
万円パックコース(ドリンク&フード)表参道徒歩1分*会場費無料になるお得コー

スあり*設備揃ってます*結構キレイ http://www.eragu.net/ <ever>予算:一人

設備揃ってますhttp://kaionacafe.net/   <SHIBUYA@style>予算:一人4700円渋

>
>


>Date: Tue, 10 Apr 2007 08:04:43 +0900 Subject: [LOOP-6] Re: UBプレジレセプ
ション報告From: shintaro...@gmail.com
<mailto:shintaro...@gmail.com> To: loop...@googlegroups.com水曜厳しそ
うだね、では日を改めましょうといっても予定的にいけるのが木曜日のみなので、ど

うしたものか…。 木曜どうでしょう?週末だと日曜の夜チャット可です。On
07.4.10 2:30 AM, "Soichiro Ota" <sop...@gmail.com
<mailto:sop...@gmail.com> > wrote:そ。です。見つけたんで見てみよう!
http://www.kissaginza.com/ <http://www.kissaginza.com/> それじゃおやす

みー!On 4/8/07, shintaro...@gmail.com < shintaro...@gmail.com

<mailto:shintaro...@gmail.com> > wrote:LOOP運営陣のみなさんこんばんは、
山崎です。僕ら用のメーリスがなかったので、勝手に作ってしまいました。以後、こ

のアドレスにメールを投げるだけで皆にメールが届くはずです。現在メアドが3つ存


在しますができれば以下のように統合したいと考えてます。 1:
44lo...@gmail.com <mailto:44lo...@gmail.com> (loopの窓口。Admin:そ。く

ん)2:loop...@googlegroups.com (運営側用)3:新規メーリス (

googlegroups.comで作り直し、メーリス登録してくれた人への連絡用として使用す
る。お客さん用。そ。>できれば loop...@googlegroups.comくらい簡単なもの
<mailto:loop...@googlegroups.com%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AA%E3%82%82%E3%81%AE>

<mailto:loop...@googlegroups.com%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AA%E3%82%82%E3%81%AE>

>昨日のUBレセプションでは、ターゲットとしている20台半ばから後半にかけては
ほぼ全員に声かけ&アナウンスさせていただきました。結果、65人中21人のメア

ドをゲット!ほとんどが30~50歳の年齢層の中でこの数は、かなり上出来だと思って
ます。 一人一人に、めんちゃんが作ってくれたフライヤーと、知り合いへのメール
転送をお願いしたので、かなり広範囲に声かけできるんじゃないかな。そ。くんに登
録してもらいます。 【所感】懸念していた川崎での開催は、やはり難色を示す人も
多く、川崎は川崎で抑えておいて、どこか都内で探す必要がありそうな気配です。正
直、手応えからして50人は軽く超えてしまいそうな気がする=需要は確実にありま
す。やれば、人はきます。 金額設定に関しては、もう少し高くてもいいよっていう


「大人」も多数いましたが、そうすると若い世代(まだ卒業してない人含め)に敷居
が高くなってしまいそうな気がするので、個人的には据え置きでいきたいです。
が、27歳以上7000 8000とかにしたら?なんて意見も(JSA2代目プレジ)
この辺、みなさんの感覚、意見聴きたいです。【宿題】・場所代替案(喫茶銀座とい
う場所をホリプロ国際部の人にすすめられました、チェック要。エラグ青山をアタッ
クしてみたくもあり) ・金額設定・コンテンツ ←そろそろ煮詰めたいです。・
Mixi/メール用告知メッセージの作成(しっかり作るべきだと思います)・予算・会
計の確立(今回めんちゃんのフライヤー作成で2100円ほど費用発生。お金の管理
もしていかないと)というわけで、近いうちにチャットかなにかで上の5つについて
話し合いたいです。水曜夜10時頃希望。午後8時に皆の状況でGo/No決めたいと思
います。ある程、スケジュールを含めて度考えといてください。 あっちゃん・めん
ちゃん・そ。くん、いけますか?以上っす。山崎
>
>
>
>
>
>
>

></html_________________________________________________________________
>Windows Vista × Windows Live メッセンジャー 新デジタルライフをチェック!
>http://messenger.live.jp/vista/
>--~--~---------~--~----~------------~-------~--~----~
>このメッセージは、次の Google グループへの参加を申し込まれたことを確認す
>るために送信されました。 Google グループ "LOOP2007" グループ。
> このグループに投稿するには、次の宛先にメールを送信してください。
loop...@googlegroups.com
> このグループから退会するには、次へメールをお送りください。
loop2007-u...@googlegroups.com
> その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
>い。 http://groups.google.com/group/loop2007?hl=ja
>-~----------~----~----~----~------~----~------~--~---
>


Soichiro Ota

unread,
Apr 21, 2007, 2:50:32 PM4/21/07
to loop...@googlegroups.com
おばんです。

NOS、いい感じだね!!やっぱり東京はこういうとこいっぱいあるんだねー。一緒に見に行けなくてほんとに申し訳ないんですが、そっちでしっかり見てから決めていただければもう諸手を上げて賛成です。

で、あっちゃんビデオがいいのかデジカメでいいのか?前回のメールだと結局どっちなんだ!w でも借りるとしても山ちゃんしかいないんだよね。そして山ちゃんは28日に川崎にいるのか?(実家帰るって聞いた気が…)
最悪デジカメで撮ってきます。どのくらい尺いるのかな?10分とかだとかなりメモリー的にきついw
1Gのメモリーカード買おうかなこの際…。

めんちゃんHP作業お疲れっす!コミュのトップの写真はめんちゃん特製のフライヤーでいこう!

山ちゃん、当日showcaseあるんであれば死ぬ気で準備するんで、振り決まり次第教えてください。


ではでは。

そ。


<Lounge Neo>予算:一人約3150円(お手軽パーティプラン)渋谷徒歩10分*結
構クラブ雰囲気*設備揃ってます(別途3万円)
http://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=038111
< http://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=038111>  <KAIONA CAFE 
TOKYO> 予算:一人約4000円(Party Plan)渋谷駅徒歩10分*保証金必要なし*
設備揃ってますhttp://kaionacafe.net/  <SHIBUYA@style>予算:一人4700円渋
谷徒歩1分*設備揃ってます(3万円)*キレイと思われる
http://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=038162
< http://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=038162>  <yao>原宿*設備
揃ってます(別途料金可能性あり・問い合わせつながらず)*結構キレイ*料理コー
ス式
http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=1935697011&DHAN_CD=04&KIN1=0&LINK_DISP_ID=DISP202&DISP_ID=DISP203&HAN_CD=04&AREA_CD=0401

Ueda Atsuko

unread,
Apr 22, 2007, 4:50:08 AM4/22/07
to loop...@googlegroups.com
 
そ。君。
とりあえず、まさにちょっと聞いてみます。
まあ、出来るまででいいよ
 
めんちゃん
忙しいなか、HPありがとう!
会場は適当に私見て、写真撮ってくるんで。
その時間をぜひHPに使ってください。
 
やまちゃん
休日出勤お疲れ様です。
ゴールデンウィーク明けになると思うけれど、内容つめていきましょう。
 
会場決まったら告知できるね。
そのときは、一斉にミクシとかであげましょう。
本当に6月23日決行するんだったら、2ヶ月切ってるもんね。
マジで時間って過ぎるの早いな
もう今日四月最後の週だしね
 
ではでは、また報告します。



Date: Sun, 22 Apr 2007 03:50:32 +0900
From: sop...@gmail.com
To: loop...@googlegroups.com
Subject: [LOOP-21] Re: サンクス!

Ueda Atsuko

unread,
Apr 22, 2007, 5:40:06 AM4/22/07
to loop...@googlegroups.com
追加
 
http://www.gnavi.co.jp/myu/
http://groupsiddique.com/
http://www.eragu.net/
http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/a737800/
http://www.27destiny.com/
 
結構会場保証金とるところもあるんで問い合わせてみないと分からない感じです。
まあ、チェックしておきます。
以上。


 
Subject: [LOOP-22] Re: サンクス!
Date: Sun, 22 Apr 2007 08:50:08 +0000
</html
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages