第11回の勉強会について

nazo

to LOCAL PHP部
nazo@さとうです。
OSCに来ていただいた皆様ありがとうございました。

さて、OSCが終わったので、次回の勉強会を考える必要がありますが、8月は何かと忙しいことが予想されるので、とりあえず日程だけ、
・日時:8/28(土)のお昼頃から
・場所:札幌市民ホールにて
というところで考えております。(まだ会場は確保しておりません)

日程を押さえただけなので、内容はこれから決めたいと思います。
何か話したい方がいればご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします。

nazo

to LOCAL PHP部
nazo@さとうです。

次回のPHP部の勉強会の募集を開始しました。
会場が産業振興センターに変更になっていますので、注意してください。

引き続き発表者も募集しております。
皆様の参加をお待ちしております。よろしくお願いします。